『世界の街道をゆく』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『世界の街道をゆく』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

世界の街道をゆく

2009/10/01 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 cJaneさん
クチコミ投稿数:84件

今日の午後9時48分から放送みたいですが、BDレコーダーの番組表に出てきません!

ということで直前の番組を10分延長録画する設定にしておこうと思っているのですがテレビ朝日の直前にやってる番組って何でしょう?

焦ってます、変な質問ですみません。

書込番号:10242419

ナイスクチコミ!0


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/01 19:21(1年以上前)

Yahoo!のテレビ番組見ると下記のようです。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

書込番号:10242472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/10/01 21:23(1年以上前)

>10月1日(木)よりテレビ朝日で放映される新番組「世界の街道をゆく」において、キヤノンのデジタル一眼レフカメラ"EOS 5D Mark II"で撮影された映像が使用されます。
http://web.canon.jp/pressrelease/2009/p2009sep18j.html

この後すぐ、21:50からです。

書込番号:10243111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/01 21:55(1年以上前)

cJaneさんこんばんは。

cJaneのお住まいはどちらですか?

私は、関西ですが、どうも番組表を見る限りでは、関西ではやっていないみたいです。(ショック)

関東の番組表には確かに乗っているのだけれど…。

書込番号:10243308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2009/10/01 22:05(1年以上前)

cJaneさん、今晩は。
情報ありがとうございます。見てみました。

しかし、静止画はボケを活かした写真もありましたが、
動画はあまり「一眼ならでは」という印象の動画ではありませんでした。
被写体として道路の風景だからでしょうかね。
録画予約して、明日以降もちょっと注目してみたいと思います。

しかし、この番組は「世界の車窓から」ならぬ、「世界の車道から」?って事でしょうか?(^^;)

書込番号:10243378

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/01 22:06(1年以上前)

スレ主さんはテレビ朝日と言っているので関東でしょうか。

関西でも23時10分からやっているみたいです。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/?area=osaka&starttime=22&detail=1&gcode=0&cal=0&date=20091001&span=6&type=normal&category=TV&mitai=1&page=0

書込番号:10243381

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/01 22:12(1年以上前)

済みません間違えました。

書込番号:10243417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/10/01 22:12(1年以上前)

帯が短いので1カットが一瞬で終わってしまいますね(笑)
一眼ならではのカットは超ワイドの海と夜景。

書込番号:10243420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/01 22:16(1年以上前)

ts1000さんこんばんは。

ts1000さんの言ってられるのは、1987年より22年間続いている「世界の車窓から」で、
新番組の「世界の街道をゆく」とは違うように思うのですが…。

もし間違っていたならすいません。

書込番号:10243441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/01 22:20(1年以上前)

ts1000さんの、「間違えました」のスレを読む前に送ってしまいました。すみません。

書込番号:10243465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2009/10/01 22:33(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん

ああ、夜景はありましたね。
超ワイドな海ってありましたっけ?見逃したかも?(^^;)
明日も見てみます。

映像の端あたりに使用レンズ(あるいは画角)を書いておいてくれれば良いのですが、
まあ、カメラやレンズの宣伝が目的の番組ではないでしょうから、無理でしょうかね。

書込番号:10243567

ナイスクチコミ!0


スレ主 cJaneさん
クチコミ投稿数:84件

2009/10/01 22:49(1年以上前)

丁度7時半から用事があったので、ts1000さんの情報を得て前の番組延長をセットして大急ぎで出て行ったのですが、帰って見ようと思ったら番組が始まる直前で切れてるではないですか!何を間違えたのか。。。。

次回に期待です。でも初回を見逃すとモチベーションが下がりますね。

みなさん情報ありがとうございました。放送は関東地方だけなのでしょうか?出張中とかホテルで見ようとしたら「番組が無い!」ってパニックになりそうですね。ゴールデンタイムの番組は全国で統一して欲しいものです。

書込番号:10243665

ナイスクチコミ!0


FREED Gさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 00:13(1年以上前)

「世界の街道を行く」Vol.1

明日は「ワイマール」(ドイツ)へ行く。  です お見逃し無く ^^

静止画は良いのですが、動画は・・・・まだ判断できない って感じでしたよ。

地デジでしたら番組表を利用されるのも良いかもです。

書込番号:10244329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング