『端子カバーが外れました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『端子カバーが外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端子カバーが外れました

2009/10/11 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

側面のレリーズ側の端子カバーが外れました。
突起を孔に差し込んで取り付けようとしてもうまく突起が孔に入りません。
皆様このような経験ありませんでしょうか。また取り付けるコツありましたら
アドバイスいただけませんでしょうか。

書込番号:10291304

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/10/11 15:35(1年以上前)

こんにちは

中々レスが付かないようですね
なのであまり外れた方がいない事例のようです
私もじっくり見てみましたが・・・難しそうです
無理にはめ込もうとしない方が宜しいように感じました
休み明け修理に出されては

書込番号:10291953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/10/11 16:01(1年以上前)

CF様ドアの事ですかな??

あんなものが何故に外れるのでしょうかなぁ…。

コレは修理しかないと思いますなぁ。

因みに私の5DMK2は購入後、本日、ついに「Err70」が出ました。
キヤノンユーザーになって初のErr表示でビビりました。

電池の抜き差しとスイッチのオンオフしてくださいとの事でしたが、「記念」に携帯カメラで撮影していたら表示が消え、その後、何もせずに居ても普通に撮影が出来てしまいました。

不思議ですなぁ…。

書込番号:10292046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/11 17:00(1年以上前)

1D3ですが気がつかないまま脱落、紛失したことがあります。
脱落防止のため先が少し膨らんでいて穴より太いですがゴムですから伸縮します。
少し指先に力を入れて押し込めば入ります。
カメラが新品だからといって怖がらずに思い切って押し込んでください。

書込番号:10292323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/10/11 17:57(1年以上前)

端子カバーの突起を指でボディの孔へ押し込もうとしても突起がグニャグニャ曲がって
入りませんでした。突起の先にカエリがあるのですが、そのカエリを爪楊枝の先で押さえ
ながら押し込んだらなんとか入りました。かなり入りにくいです。外れたのはレリーズ
のコードが端子カバーにひっかかって引っ張られたかもしれません。

書込番号:10292582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング