『信用ある店です、安いかも?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『信用ある店です、安いかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

信用ある店です、安いかも?

2009/11/27 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件



フジヤカメラで209,800円!

書込番号:10542664

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/11/27 23:39(1年以上前)

安いですね〜。確かに。

書込番号:10543272

ナイスクチコミ!1


AP-1さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 18:35(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます

先ほど、ポチっとしました
デジイチ始めて一年目でフルサイズ機へ
今から届くのが楽しみです「ワクワク・ワクワク」

書込番号:10546908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2009/11/28 20:15(1年以上前)

 
安心の特価情報ですね。
価格グラフによれば月初の2日にコツンと下がっているので
その先駆けでしょうか。

これは、レンズキットをボディとレンズに分けて
ボディはレンズ無しのオリジナル箱付き
レンズは白箱入りとして分売する特別セールのようですね。
レンズはそれほど値落ちしないものとすれば
残るボディの方はかなり安くできます。

うわっ
普通のレンズキットも30万円を切ってきているんですねえ!!
すごい安くなってきたものです。
ビックカメラでさえ3万円下げてきているような気がします、ついに。
この値段に10%からのポイントアップで+5%付けてもらったとしたら
28万円台です。安くなったものです。

カメラの流通習慣はよく知らないのですが
フジヤカメラさんのように箱開けして
中身を出したり入れたりというのは
どのお店でも日常的に行われるものなのでしょうか。
(どれもこれもお客さんの手に取らせまた箱にしまうのではなく
 たぶん特別セールのための、安くしてくださるための
 手法だとは思います)
買う者の気持ちとしては、キヤノンさんから届いたばかりの
打ちへこみもこすれもないピカピカ箱を
そのまま受け取って帰り、深夜にニヤニヤしながら
自分が最初の“開け主”となりたいところ。

書込番号:10547426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/28 23:54(1年以上前)

先週末に池袋ビックで260,000円ポイント20%で購入しました。
池袋ヤマダ総本店も同じ260,000円ポイント20%でした。
決め手は5年保証の内容でした。
まぁポイント引けば208,000円なんですが、現金で209,800円は安いですね〜。
自分は結構安く買えたと思ってたんですが、その価格を聞くと正直穏やかではありませんww

書込番号:10548939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 16:58(1年以上前)

てっちゃんさん、
フジヤカメラは普通、箱空けしませんよ。 数年前に70-200f2.8isを買った時、レンズの気泡を確認出来るか(固体選別)聞いたらダメでした。
帰ってから、中身確認して、ニヤッとしました。

書込番号:10552332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/11/29 22:10(1年以上前)

40ディーさん

 それアルバイトさんじゃない。

 EFではないですがレンズ確認OKでした。

 箱あけはメーカーさんからのと思います。

書込番号:10553972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング