『バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2010/01/28 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

バッテリーの事で質問させていただきます。

40Dでロワ(パナ)を使っているのですが、5D2の予備として使いたいのですが、バッテリー情報、(残量、劣化度)など表示されるのでしょうか?
純正が良いのは分かっていますが、2本買うと値がはりますので、40Dで順調に働いてくれていますのでロワも良いかと思っています。
お使いの方がおられれば教えていただきたいと思います。

書込番号:10854195

ナイスクチコミ!1


返信する
paroleさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/28 23:22(1年以上前)

40Dと5D2(および7D)とはバッテリーが異なりますので使い回しはできません。
また、現時点では5D2用のバッテリーLP-6Eは純正品しか発売されていません。

書込番号:10854272

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2010/01/28 23:34(1年以上前)

バッテリー ロワジャパン ROWA JAPAN デジカメバッテリー(デジタルカメラバッテリー)・バッテリー充電器
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3365

って言うか
★残量表示対応してません。
ってはっきり書いてますよね

書込番号:10854360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2010/01/29 00:03(1年以上前)

paroleさん ありがとうございます。

40Dと5D2と共用できないのは分かっていますが、40Dでトラブルが無かったので5D2用に新たにという意味です。
説明不足ですみません。

G55Lさん ありがとうございます。

下までスクロールしていませんでした、やはりダメみたいですね、充電器も純正ではダメだということなのでやはり純正にします、大変参考になりました。

書込番号:10854536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/29 00:13(1年以上前)

キヤノンのビオでカメラにで使用していましたが、バッテリー情報はでません。
その上、電源を入れるたびに、「このバッテリーを使いますか?」との表示が出て、
一々OKをおさなければなりませんでした。

それ以上に、使用して後数日で1年、というところで、充電器とバッテリーがダメになってしまいました
(メーカーにて確認)。ソニータイマーのようです(^^;。

ロワのバッテリーは保証が3ヶ月でしたので、長く使われるのであれば、純正品をお勧めいたします。

書込番号:10854597

ナイスクチコミ!1


paroleさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/29 01:54(1年以上前)

ロアのLP-6Eの互換品が発売されてたんですね(^_^;。
良くシ調べないで現時点では純正品しか無いなんて書いてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:10854980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング