『写真家・十文字美信 新たな映像世界への挑戦〜』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『写真家・十文字美信 新たな映像世界への挑戦〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2010/03/20 04:25〜05:20 の放送内容 BS朝日
私は5DにFAリミテッドのピント合わせで四苦八苦してますので
動画までは手が回りませんが、興味のある方は忘れないでください


写真家・十文字美信は新しい映像世界へ挑戦している。今年「おわら風の盆」をデジタル一眼ムービーで撮影。その編集作業に密着ドキュメント!
富山県八尾町に伝わる年に一度の伝統的な行事「おわら風の盆」。越中おわら節を切々と奏でる三味線や胡弓。哀調を帯びた旋律、艶やかな女踊り、勇壮な男踊りが人々を魅了する。写真家・十文字美信はこの「おわら風の盆」をいつか撮りたかったという。デジタル一眼ムービーで撮影した新しい映像には、未来への可能性が秘められている!

書込番号:11105648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 ビエリの写真ブログ 

2010/03/18 22:18(1年以上前)

こんばんは。動画は殆ど使ってませんが、早速録画予約しました。
情報ありがとうございます。

ちなみにこんなイベントもありますよ。
http://www.apple.com/jp/event/videopower/

書込番号:11105871

ナイスクチコミ!1


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/18 22:30(1年以上前)

こんばんは。
これ、確か年末にも放送していましたね。再放送かな。
最近、写真撮影をテーマにした番組が増えてきましたね。
5D2が登場するかどうかはわかりませんが、こんな番組もありますね。

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT1002000

書込番号:11105944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2010/03/18 22:53(1年以上前)

3262さん
再放送でしたか・・・

【にっぽん百景】風景芸術家と巡る日本の美
これは前回、丹地先生がPENTAX K-7での回だったのでしっかり見てました
また、先日は中井精也先生で鉄道分野の番組もありましたね
BSのお陰で色んな切り口で写真趣味の番組が増えて喜ばしい事です

書込番号:11106105

ナイスクチコミ!1


夜食さん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/18 23:49(1年以上前)

きよどんさん 

情報ありがとうございます。
早速、録画設定させて頂きました!

こんなものもありました!(*^。^*)ゞ
【BSJ】BS ジャパン
2010.03.20(土)夜7:30〜8:00

“写真家たちの日本紀行”
http://www.bs-j.co.jp/shashinka/

書込番号:11106489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/19 04:52(1年以上前)

年末にやってましたね♪録画しました。

書込番号:11107134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 17:58(1年以上前)

みなさま、貴重な情報ありがとうございます

書込番号:11109224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2010/03/20 16:25(1年以上前)

機種不明

EOSムービー・ハリウッドスタイル

個人的にはその直後に再放送された、俳優・別所哲也さんがナビゲートする「映像革命!動画の未来が変わる!〜デジタル一眼ムービーが拓く新世紀」が、EOSムービーのバイブル的な内容となっていて面白かったです。
永久保存版になりました。
EOSムービーはハリウッドにも進出しだしたようですね。

書込番号:11113820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング