『いつ頃、出るんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いつ頃、出るんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

いつ頃、出るんでしょう?

2010/03/31 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:17件

主に建築物や、風景を撮ってます。大空間を撮る時、もう少し画角がほしい時(16−35
では足りない)シグマの12−24を使いますが、ちょっと物足りない。nikonの14−24を,付けれたらと思う時があります。 D700+14−24をセットで買おうかと真剣に
考えたこともありますが、やはりCanonを待とうと考え直し、もう少しで1年になります。
純正14−24はいつ頃出るんでしょう? 待つのもまた楽しからずや でしょうか。

書込番号:11170548

ナイスクチコミ!0


返信する
melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/04/01 09:39(1年以上前)

当機種
当機種

広角おやじさん、おはようございます。

どうでしょう。純正14−24が出る可能性はとても低いと思います。キヤノンには単焦点EF14f2.8LUがありますのでこれをお求めになられたほうが良いかと思います。
また、建築・風景ですとTS−E24f3.5LUも威力を発揮すると思います。
ニコンマウント買い増しでしたらこの2本を纏めて購入する手もありかと・・・

私も16−35は使っていますが16mmより更に広い画角は必要とは感じません。パースがきつく建物内部とかは後から見てどうやって撮ったのか判らなくなりませんかね?どちらかと言えば私はTS−Eが欲しいです。
(^_^)/~

書込番号:11171620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/01 12:56(1年以上前)

14-24mmと言う話しは、あくまでも噂です。実際に開発してるのかも微妙なところです。
こればかりは誰にもわからないと思います。

書込番号:11172280

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/01 23:13(1年以上前)

ニコンにいくのも悪くないかも。。

書込番号:11174607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 C/R Photos 

2010/04/01 23:38(1年以上前)

こんにちわ。
14-24は初耳です。

フルサイズの14mmになると魚眼に近くなるんじゃないかなぁと
思うんですけど。

あと、あまり超広角過ぎると被写体が小さくなりますし、
ワンパターンな構図になりがちですので、35mm辺りが
良い感じだと思います。

私ならTS-E 17mmをおススメしたいですね。使ったことがないですが(^^;

書込番号:11174752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング