『オンラインでプリントと額入りのサービス』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『オンラインでプリントと額入りのサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインでプリントと額入りのサービス

2010/08/06 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

久々のご相談です。

友だちの結婚式のお祝いで、四季の写真を頼まれました。
春夏秋冬の写真をオンラインで注文して額入(パネルも可)まで
して発送してくれる。 しかもプリントがキレイで、価格的にも納得
の良い店ご存知ではないでしょうか?

ネットで検索してみたり、過去記事を見たりしましたが良い所が見当たりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:11725152

ナイスクチコミ!1


返信する
ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/06 01:17(1年以上前)

綺麗なプリントと言うなら、クリスタルプリントが良いと思います。
私は経験ありませんが額やパネルもやってくれそうです。
http://fujifilmmall.jp/shop/contents2/crystal.aspx

書込番号:11725287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/06 01:21(1年以上前)

こちらがフレームや額です。
http://fujifilmmall.jp/shop/c/c65/

書込番号:11725297

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/06 05:15(1年以上前)

額の件、済みません勘違いしていました。

書込番号:11725575

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/08/06 08:17(1年以上前)

私は こちらを使っています。
http://onlinelab.jp/index.php
http://onlinelab.jp/shop/takumi/index.php

書込番号:11725827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/08/06 08:37(1年以上前)

私もrobot2さんと同じお店ですが

額入りプリントとパネルプリントを注文しましたが

仕上がりはとても綺麗で満足できますよ。






http://onlinelab.jp/shop/print/flame_print.php

http://onlinelab.jp/shop/print/panel_print.php

書込番号:11725873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/06 11:56(1年以上前)

ts1000さん 
情報ありがとうございます(^^)
どうも、プリントと額は別々のようですね。
プリント自体はきれいそうなのでお気に入りに入れておきます。

お盆の時期にかかり、ちょっと焦っています(^^)

書込番号:11726407

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/06 11:59(1年以上前)

robot2さん  
情報ありがとうございます(^^)
良さそうですね〜 今晩早速試してみます。

何でも結婚式場も待合室に飾って、その後
自宅に飾りたいのだとか。 嬉しい事です(^^)

書込番号:11726419

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/06 12:01(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
情報ありがとうございます(^^)
robot2さんと同じお店ですか♪
これは、期待できそうです。早速今晩注文することにします。

あちこちありそうで、無いサービスですね(^^)

書込番号:11726423

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/06 13:28(1年以上前)

ジム2008さん

今回の用途では、robot2さんご紹介のお店がよさそうですね。
クリスタルプリントLiteは富士フイルム直でありながらリーズナブルな価格ですが額入りはもとより無補正も出来ないなど難点もあります。
貴殿のGANREF拝見しました。
全て見ほれるばかりの作品ばかりで結婚式に望まれたのも頷けます。
http://ganref.jp/m/hotaka/portfolios

書込番号:11726688

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/07 00:32(1年以上前)

ts1000さん
先ほど、オンラインで4枚頼んでみました。
料金的には四つ切クリスタルプリントで三種類あったので
種類が違うと変かなぁと思いながらも、三種類で4枚注文出しました(^^)
価格は、3800円〜5000円くらいと納得価格でした。
来るのが楽しみです(^.^) ありがとうございました。

しかも、GANREF紹介ありがとうございます。
山登りが趣味なのですが、そこへ写真が加わってより深く楽しんでいます(^^)

書込番号:11729104

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/07 12:07(1年以上前)

ジム2008さん

額入りプリント、良さそうなので来るのが楽しみですね。
私は神奈川県ですが長野県は大好きなところです。
体力も技術も無いので憧れはあるものの北アルプスとか登れませんが2008年11月に滑りに行ったスキー場から見た五竜岳には感動しました。
http://ts1000.m14.coreserver.jp/Save338/index.html

書込番号:11730486

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジム2008さん
クチコミ投稿数:349件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/08 00:42(1年以上前)

ts1000さん
コメントありがとうございます(^^)
白馬岳と五竜の作品拝見しました。
花もそうですが、独創的な構図で迫力のある画を作り出していますね。
素晴らしいです。 体力も技術も無いなんて、大丈夫ですよ〜
最近山ガールが増加中で嬉しい限りですが、中心は60代。
スキーできるくらいの体力があれば、山登りなんて楽勝かと。
山登りは自分のペースで登れるのが良い点です。
ゆっくりと一歩一歩登れば標準タイムの1.5倍くらいかかるかもしれませんが
山頂へは着きますから(^^)
ちなみに、ぼくらも標準タイムの1.3〜2倍です(^.^)
写真やら、バードウォッチングやらで標準タイム通りに着いたためしがありません(^^)

書込番号:11733149

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/08/08 01:28(1年以上前)

ジム2008さん

以前は地元の丹沢などで標高差1000m程度を日帰り登山可能でしたが年齢と共に足が弱くなり6月に挑戦した日光白根ではロープウエイ頂上駅から500m程度登ったところで足がつりリタイヤしました。
ゲレンデスキーはリフトで上がり後は滑り下りて来るだけなので整地バーンなら私の脚力でもなんとかなるのです。
また素晴らしい山や山野草を撮られているジム2008さんにお褒めのコメント頂き恐縮です。
それより貴殿のGANREF、4/19登録「雪に耐える桜花」には感動しました。

書込番号:11733304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング