『マップカメラでアウトレット特価です』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『マップカメラでアウトレット特価です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

マップカメラでアウトレット特価です

2011/06/28 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:671件

マップカメラで販売されています。

http://m3.rakuten.co.jp/mapcamera/canonkitoutlet1/%253fscid%3drm_202242/-/2/4c1u/811sp/11/17dmp/

書込番号:13190477

ナイスクチコミ!0


返信する
BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/06/28 22:13(1年以上前)

まだ下がり切っていないようですね。私が昨年9月にマップカメラで5D2を購入した時は185,000円でしたから供給が安定してくればもう少し下がるかもしれませんね。

書込番号:13190732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/06/28 22:38(1年以上前)

オギサクでは189,800円です。もう一息価格が下がればお買い得ですね!

私も高校3年の娘の体育祭での使用を考えるとAPS−Cを秋までは使わないと・・・・・

卒業式は 5D Mark II でと考えていますがどうなる事やら

書込番号:13190887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 00:05(1年以上前)

アマゾンで\187,072で売ってますよ

書込番号:13191420

ナイスクチコミ!1


Kircheissさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/29 10:31(1年以上前)

買いました。
すぐ売り切れちゃったみたいですね。

書込番号:13192568

ナイスクチコミ!4


ken7Dさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 13:07(1年以上前)

Kircheissさん
ご購入おめでとうございます。素晴らしい決断力ですね。
自分は躊躇ってるうちに在庫切れになってしまいました。
それより、Amazonの突然な1万円値下げはちょっとびっくりしました。キヤノン生産体制が全面的に復活する兆しでしょうか。

書込番号:13193004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/07/02 19:40(1年以上前)

マップの下取り上限キャンペーン併用で更にお得にゲットできました。

書込番号:13206017

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 00:36(1年以上前)

高額な物なので、少しでも安く購入したいのはわかるのですが
待っている間多くの被写体撮りたい願望をスルーする方が辛くはないのでしょうか・・・

安く買うのが目的なのか・・・
そのカメラで撮り楽しむことが目的なのか・・・
(自分は十分に安い値段になっていると思います。)

25万が20万ならわかりますが、
正直1万円弱なら・・・

いつになっても
もう少し安くなってから・・・
その間に被写体は目の前を通り過ぎている・・・

書込番号:13215817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング