『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ

2013/05/22 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 パオpk10さん
クチコミ投稿数:4件

質問させてください。
みなさまのなかでノースフェイスのエクスプローラーカメラバッグをお使いの方はいらっしゃいますか?
登山の時に使いたいと思い購入を考えているんですが、カメラが収まるのか微妙な感じです。

収めるカメラ・レンズ EOS 5D Mark2 + EF24-105F4LIS

お使いの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=NM91306_K

書込番号:16165035

ナイスクチコミ!0


返信する
なべりさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 01:02(1年以上前)

レインカバーのない古いタイプを、5Dと5D3で使っています。
EF24-105を付けた状態で、ストラップ無しであれば、ぴったりです。
ストラップがあると、少しきついです。
入れたことはないですが、フードは入らないかもしれません。

私も心配だったので、カメラを持ってお店で入るかどうか確認してから
購入しました。

ちなみに、バッテリーグリップを付けた状態では入りません。

書込番号:16165465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/05/23 10:13(1年以上前)

ボデーと標準ズームの組み合わせなら問題なく使えます。

バッテリーグリップを着けると無理です。その時はロープロ等がお薦めです。

書込番号:16166371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 パオpk10さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 19:05(1年以上前)

機種不明

>なべりさん
コメントありがとうございます。
おさまるんですね。フード付きだときびしいかもしれないんですね。
なるほど。近所では売っていないので、どうなのかなと思い質問させてもらいました。

>t0201さん
コメントありがとうございます。
バッテリーグリップは使わないので、大丈夫です。
ロープロ トップローダーズーム50AWあたりも候補には入っているんですが、
写真のような感じで使いたいんですよね。

書込番号:16167885

ナイスクチコミ!1


スレ主 パオpk10さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/05 23:15(1年以上前)

別機種

ノースフェイス・エクスプローラーカメラバッグに5D MK2+EF24-105F4L ISを収納

エクスプローラーカメラバッグを本日、購入いたしましたので
ご報告しておきます。

他の方への情報提供という意味も含めてインプレッションしてみます。

サイズから申しますと、ピッタリ(ギリギリ)収まりました。

なべりさん の仰るとおり、ストラップが収まりませんが、
あらかじめレンズの鏡筒に巻きつけておくと、おさまります。

フードに関しては、逆側につけて収納させた状態ならつけていても収まります。

サイズがピッタリ(ギリギリ)なので、天蓋内側のメッシュ状のポケットには、モノをいれることが
できません。液晶画面を傷つけてしまう可能性があるからです。

外側のポケットにつきましては、77mmフィルターケース、スピードライト270EXや5DMk2用のバッテリーがそれぞれ単体ならおさまります。

以上、インプレッションでした。

最後に書き込みいただいた「なべり」さん、「t0201」さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:16220206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング