『このレンズは…』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

このレンズは…

2015/10/26 01:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 やま0408さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

はじめまして。
このレンズはなんのレンズかわかりますか?

書込番号:19260334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/10/26 01:45(1年以上前)

EF50/1.4かな?

書込番号:19260345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/26 02:31(1年以上前)

こんにちは。

Canon EF 50/1,4 USMに、フィルターレンズが装着されているような。。
http://www.cyberphoto.se/info.php?article=232054

書込番号:19260370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/10/26 03:45(1年以上前)

赤で無くて金だからニッコール

書込番号:19260395

ナイスクチコミ!1


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/26 07:52(1年以上前)

EF 50/1,4 USMも金ですよ。

書込番号:19260605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2015/10/26 08:18(1年以上前)

他の方が言うようにEF50mmf1.4だと思いますな。

ニッコールだと金がもっと濃いかなと思いますな。

質問してどうするの?
興味があるのか、欲しいのか?

書込番号:19260657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2015/10/26 08:21(1年以上前)

こんにちは。

最初EF85mmF1.8かと思いましたが、金環の位置が違いますね。
私もEF50mmF1.4USMだと思います。

書込番号:19260662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/10/26 08:50(1年以上前)

動画からのキャプチャにみえるから
どのレンズが登場したのか気になったってとこじゃないかな?

書込番号:19260722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やま0408さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/26 09:52(1年以上前)

カメラはEOS 5D Mark llですよね?

書込番号:19260831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2015/10/26 10:39(1年以上前)

やま0408さん こんにちは

ボディ下の ネームの横に黒い点が見えるので お考えの通り 5DUのように見えます。

書込番号:19260895

ナイスクチコミ!2


スレ主 やま0408さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/26 11:03(1年以上前)

カメラのイニシャルで気づいた人もいるかもしれませんが、最近デジタルに移行したWolfgang Tillmansの使用機材が気になり質問させてもらいました。
みなさん、素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19260937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング