『オクで良いのが7-8万でゴロゴロ。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『オクで良いのが7-8万でゴロゴロ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

オクで良いのが7-8万でゴロゴロ。

2016/03/11 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

60000円なら、7 8台買うかね。

書込番号:19682559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/11 21:44(1年以上前)

流石に78台も、要りません´д` ;

書込番号:19682610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/12 13:45(1年以上前)

6x7としても、42万程度あれば5DsRが買えそうだけど、複数台のカメラを必要とする利用方法って何?

書込番号:19684626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2016/03/12 13:52(1年以上前)

>> 6x7としても、42万程度あれば5DsRが買えそうだけど、複数台のカメラを必要とする利用方法って何?

違うレンズを付けたり、違う設定にしたりして、素早く取り替えて撮影するとか、
連続撮影でバッファフルになったらカメラを素早く取り替えて撮影するとか、
2〜3台ならそんな感じでは?

書込番号:19684644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/12 14:15(1年以上前)

http://youtu.be/WDdxMBq2GW8

( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19684707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2016/03/12 14:37(1年以上前)

買わんな〜

60000円×78台=4680000円
468万円もだすなら
1DXUを2台にレンズを考えるかな…

7と8の間に1文字スペースがあるようなので
8台とすれば
60000円×8台=480000円
もう少し奮発して5DVを2台考えるかな〜

書込番号:19684769

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/12 17:09(1年以上前)

78台買って何するんですかね?

書込番号:19685159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kuroneko 

2016/03/15 02:02(1年以上前)

最近ヤフオクで売ったけど、8〜9万で落札されましたよー
6年も前のカメラにこの値段はちょっとびっくりでした。
おかげで6Dとの差額が5万円程度で済みました。
正直私は6万円でも安いと思いませんけどね〜。
他人が使ったものは状態が分かりませんので。

書込番号:19693965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/17 13:23(1年以上前)

うちの4姉妹さん

なるほど 謎が解けました
お金も手間もかかっているんですね

書込番号:19701368

ナイスクチコミ!1


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/04/28 03:34(1年以上前)

7万〜8万、、、は、(o。o;)
それって、販売当初の機種だと思うんだよね〜〜体、Mark3が販売開始された頃のなら購入するな、1台くらいなら、、、。

書込番号:19825856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング