デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ
本日午後2時?の発表でしょうか。キャノンの社員が製品ニュースを持ってきたので
早速拝見。価格は298000円のポイント10%。レンズ付では398000円同10%でした。
まだ、2ヶ月ありますが秒間5コマでなかったのが残念かな。
書込番号:8366950
1点
当初の価格はヨド、ビックの10%offの268,200円でしょう。
秒3.9コマといいますが、そんなに細かく測定できるのでしょうか。
約4コマで良さそうですが。 1ds3に配慮した表現方法だという意見もありましたね。
書込番号:8366989
0点
>まだ、2ヶ月ありますが秒間5コマでなかったのが残念かな。
そうですね。個人的には、5教科の入試で、4科目は満点に近い点数を取ったけど、1教科だけが足きり点に引っかかったような気分です。
最低秒5コマは欲しかったですね。
書込番号:8367063
0点
待望のMarkU、品切れを恐れ楽天市場のメディアラボ268,200円で注文しました。
書込番号:8367112
0点
>1教科だけが足きり点に引っかかったような気分です。
それだと、落選のような・・・・
せめて、及第点にしましょうy
書込番号:8367130
0点
秒3.9コマというのは、CIPAのコマ速測定基準に合わせたため。CIPA基準でなければ秒4コマになる。因みに50Dも秒6.5コマになる。
書込番号:8367221
0点
上位機種ユーザーからのブーイングが怖くて、公にはしなかったものの....
実は5コマあったりして、これが真のサプライズだ。
ディザーにあったように、『すべてを受け入れましょう』ってさ。
書込番号:8367234
0点
因みにビックで注文してしまった。来週50Dが来るのに(笑)。
書込番号:8367238
1点
「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2024/07/04 19:40:43 | |
| 12 | 2024/03/11 18:12:39 | |
| 9 | 2023/07/23 10:51:49 | |
| 7 | 2024/03/28 9:33:40 | |
| 13 | 2022/11/22 18:37:17 | |
| 15 | 2022/11/11 22:06:50 | |
| 5 | 2022/06/24 1:50:40 | |
| 4 | 2022/01/05 11:53:07 | |
| 4 | 2022/01/04 13:33:57 | |
| 19 | 2021/10/07 23:35:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








