『INVITATION ―プレミアム発表会の招待状。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『INVITATION ―プレミアム発表会の招待状。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

INVITATION ―プレミアム発表会の招待状。

2008/10/10 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

白い封筒が届きました。いよいよ、、、です。
フォトサークル会員は、封筒(と会員証)を持参すれば来場者特典が貰える様子。


円高はレンズ購入にWELCOMEでしたが、今日の株価下落で顔面蒼白です。
さすがに予約をキャンセルすることはないと思いますが、、、待ち遠しいですね!!

書込番号:8482388

ナイスクチコミ!1


返信する
GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/10 23:20(1年以上前)

鉄道写真の神様にも届いてるみたいですね。
しかも買うみたいですね、楽しみです。
http://tetsudoshashin02.blog116.fc2.com/blog-entry-534.html

書込番号:8482427

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/10/10 23:22(1年以上前)

見ました。オリジナルプリント入りプレミアムボックスってやつですね。
発表会は画像持ち帰りありですかね?ありなら、サンプルがたくさん出てくるかな。

書込番号:8482435

ナイスクチコミ!0


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/10/10 23:27(1年以上前)

「プレミアム発表会」の案内。
これ、何らかの写真団体に所属していると来ますね。
十文字さんには会いたいですが、それ以外はちょっと。
単なる販促なので。行きません。

書込番号:8482471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/10 23:46(1年以上前)

私のところにも届きました(^o^)丿

たしか、5Dの時は豪華なカタログが送られてきたような記憶があるのですが、今回のは小さな招待状でした〜

よく見たら、招待状なくても入場できますね^^;

書込番号:8482575

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2008/10/10 23:53(1年以上前)

米美知子さんとツーショットを撮る予定です。

書込番号:8482616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/11 06:13(1年以上前)

僕も行きますけど、こういうのってある種の儀礼みたいなものですね。
さわるだけなら、もう、触れて居ますので・・・。


書込番号:8483467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/11 13:26(1年以上前)

静止画・動画ともデータを持ち帰らせてくれる可能性があるので
今回は行ってみようと思います。

書込番号:8484587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/13 14:55(1年以上前)

>> 封筒(と会員証)を持参すれば来場者特典が貰える様子。

エーーーッ!!! そうなんですか?

封筒、捨てちゃいました。
(会員証だけあれば良いと思ってました。)

い、いまから、ゴミ箱、ゴミ袋、あさってきます。

書込番号:8494543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件

2008/10/13 22:42(1年以上前)

封筒というか、案内状というか、、、探してみてくださいね!!

書込番号:8496806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/14 07:49(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

御心配をおかけ致しました。
無事、回収いたしました。m(_ _)m

ヤギさんじゃないんだから、良く読んでから捨てないといけませんね。

おかげさまで、何かもらえる可能性がでてきました。
ありがとうございます。

書込番号:8498237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング