『29日発売』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

29日発売

2008/11/21 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 kakakuconさん
クチコミ投稿数:43件

キヤノンのサイトが更新されました。
土曜日になりましたね。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/index.html

書込番号:8670265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:145件

2008/11/21 13:12(1年以上前)

28日じゃないのか、ちょっと残念、、、

だけど、嬉しいなぁ。
いよいよ、来週の土曜日!!

書込番号:8670286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/21 13:39(1年以上前)

やっと決まりましたね。


しかし何故土曜日なのか・・・。
土曜じゃ妻に見つかっちゃう(汗)どうしよう。。。
28日がよかったなぁ。

“11月29日 発売予定” の予定が気になる(苦笑)

書込番号:8670356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/21 13:56(1年以上前)

いらいらしていた方は、やっと落ち着けますね? とりあえず良かったと思います。

書込番号:8670397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/21 15:26(1年以上前)

やっとお目にかかれます!

田舎なもので、キタムラかヤマダに入荷しないと
見れないんです。

もっと安くなってから購入予定ですが。

書込番号:8670635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/21 15:47(1年以上前)

正確には

「11月29日 発売予定」

  じゃなくて

「11月29日 発売決定」

   でしょう

ここまで来て・・・予定? なんか・・・予定? なんか気になります。

書込番号:8670694

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuconさん
クチコミ投稿数:43件

2008/11/21 15:50(1年以上前)

28日発売のIXYも「予定」なのでそういうモンなのでしょう。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx1is/index.html

書込番号:8670705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/21 16:37(1年以上前)

ヨドバシから確認電話が来ました、28日の深夜の便で入荷、
受け渡しに関しては29日9:30からお渡しができるので
御来店、お待ちしています、とのことです。

あとは初期ロットの呪だけですね〜^^;

書込番号:8670844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/21 16:48(1年以上前)

福岡でのプレミアム発表会が29日ですから、それよりも前の発売は無いだろうと思っていました。

30日かなと思いもしましたが前日は営業所も休みなので28日出荷で29日発売が現実的だと思いました。
その通りになりましたね。

実は明日から京都に撮影に出かけますが今回は5Dに頑張ってもらいます。

書込番号:8670872

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/21 18:15(1年以上前)

28日と思ってました。
29日ですか。
仕事の予定を変えないと。(笑う)

書込番号:8671149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/21 18:21(1年以上前)

11月29日は「いい肉の日」ですので、特売のステーキでお祝いですね。
o(^∇^o)(o^∇^)o

書込番号:8671175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/21 20:41(1年以上前)

あと少し。それまでにCFカードも買い足しておきたいな。

書込番号:8671684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング