『新規入荷』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信31

お気に入りに追加

標準

新規入荷

2008/12/06 02:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

AM1:53到着メール

お値段は別として、各店にも入荷ですかねぇ。

http://www.fuji-group.biz/products/p-38045.html


書込番号:8740893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/06 03:00(1年以上前)

高いねえこの店。プレミア価格あしからずってかな?

そこまでこっちも困ってないや。 プロ直納価格22.5万を目標になおかつ早期入手を目指し努力を重ねてまいります。

書込番号:8740998

ナイスクチコミ!0


cameron7さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/06 05:42(1年以上前)

確かに高いですね ・・・・
運良く私も平均な価格で入手できましたけど、その差でアクセサリー類買えますね

書込番号:8741135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/12/06 06:28(1年以上前)

富士カメラさんだったら26万位なはずですけど・・
29万で売る事がキヤノンからの出荷条件だったり?

書込番号:8741176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 06:39(1年以上前)

赤色矮星さん cameron7さん すてらくんさん 
お早う御座います、というか遅い方も。
値段よりも、二度目の出荷があったのかな(・_・?)ハテ。
と思ったものでして。
お待ちの方がたくさんおいでのようで、よそのお店も入荷したのかと思いまして。
皆さん早く手に入れられますと宜しいですね。

二度目ですととーーっくに作りおきしてたの(・_・)......ン?なんて
自分はレンズも買えませんが(×_×;)シュン

書込番号:8741192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/12/06 07:10(1年以上前)

富士カメラで11月1日に注文して11月30日に配送され,250000円でした。
5万円弱の値上がりですので,驚いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文日: 2008年11月 1日 土曜日
[お届け希望日: 出来るだけ早くの配送]
[お届けする時間帯: 出来るだけ早くの配送]
数量 / 商品名
1 x キヤノン EOS 5D Mark II ボディ【送料無料】= 252,000円
小計: 252,000円
宅急便 (宅急便): 0円
ポイント割引: 2,000円
合計: 250,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:8741224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/12/06 07:21(1年以上前)

キタムラ情報ですが、
先週の発売日から、一週間で何度かボディーの入荷はあったようです。
ただ、自分が予約しているレンズキットは一セットも入荷してないようですが、、(涙)。

ボディーのほうは順調に入荷しているようですから、あまり高い価格設定のところは、見送ってもよいような気がします。
(それにしてももうちょっとキットも出荷しろよなーキャノン)

書込番号:8741235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/06 07:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490111151/

「在庫アリ」のお店は、全部高いようですね。(メーカーの指導又は条件?)

書込番号:8741237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/12/06 07:43(1年以上前)

> Heart-full Club さん
ありがとうございます!
キヤノンからの2次出荷が有り、その条件が
違反ですが29万売りなのか?
初回出荷分を全部売らず様子みて
お店が値上げしたのか?

書込番号:8741273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/06 08:23(1年以上前)

まあ、お店も商売ですから仕方ないでしょうね。需給が落ち着けば間違いなくまた下がってきますので、急ぎでなかったら待ちのほうがいいんじゃないでしょうか。

カメラ量販店や、マップ、フジヤなどの大型店に予約を入れておいて地道に待ちを決め込んだほうが今は良いかも知れないと思います。多分、今聞いている状況ですと、何ヶ月もになる感じではないですね。

書込番号:8741368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/06 08:42(1年以上前)

おはようございます。

確かに在庫有りの店は高いですね。
高いから売れずに在庫有りなのかも?(^^;)

私はヨドバシ価格のポイント引きで買えればまぁ良いかと考えて手を打ちました。
そのあと横浜のヨドバシに行って、予備バッテリーを買って来ました。(^^;)ゞ

バッテリーの在庫は普通に有るみたいですね。

書込番号:8741421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 08:46(1年以上前)

地方の情報ですが、キタムラ(¥265,000)今予約しても年明けとの事。
ケーズ電気(¥260,000)同じく年明け又は2月入荷との事でした。
私は発表直後予約で今月末の予定だそうです。

書込番号:8741431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 08:53(1年以上前)

Heart-full Clubさん
50,000円高ですか、早くてにいれられましたようで。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ロイヤルブルーさん 
レンズセット最初から少なかったようで、別々のでセットにして受け取った方も(?
早く届くとよいですね。

じじかめさん
御大情報有り難う。

すてらくんさん
初回出荷分を全部売らず様子みて
お店が値上げしたのか?

(´・_・)ん?かもですかぁ・・

小鳥遊歩さん
ども (☆・_・☆)ノどもです、自分は予約無しでなんとか入手できました。
14日から使いたかったので、ってか使いこなせ無いでしょうけど。

予約の方々のお早い入手をお祈りいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:8741456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2008/12/06 09:16(1年以上前)

今回の5DUの販売の仕方はとってもいやです。発表、発売と期間をおきながら今度は品物がありませんなんて、一気にキャノンはいやになりました。日本式商法なのでしょうか、キャノン式商法なのでしょうか

書込番号:8741519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/06 09:26(1年以上前)

>今度は品物がありませんなんて、

何なんでしょうね?(-_-;)
5Dを3年も放っておいた弊害だと思ってます。

それでも、私は予約無しで昨日入手は出来ました。
14日の撮影に間に合ったので一安心です。

書込番号:8741548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/06 09:36(1年以上前)

F2→10Dさん、ご購入おめでとうございます。
今度こそ、改名でしょうか?

書込番号:8741588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/12/06 09:57(1年以上前)

流通量を操作してるのは明らかだね。販売価格が急降下する前にどんだけ稼ぐかってことだよね。
品不足を演出しながら高値維持操作、かたや派遣労働者の解雇、踊らされるカメオタたちって構図でしょうか?

書込番号:8741664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 12:03(1年以上前)

コロとジョンさん
この御時世ですから、どちら様もお大変なのでしょうね。

F2→10Dさん
有り難うございます、自分は14日に発ちます。
機内で説明書でも読んでみます(いまだ一度も読んだこと無し)ですが。

じじかめさん
ふたたび有り難う御座います、自分も改名したいです。?(°_。)?(。_°)?

baby_star2015さん
ただひたすら( ^.^)( -.-)( _ _)( ^.^)( -.-)( _ _)( ^.^)( -.-)( _ _)です

書込番号:8742112

ナイスクチコミ!1


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/06 12:07(1年以上前)

Buon giorno. > 冉爺ちゃんさん baby_star2015さん 

>流通量を操作してるのは明らかだね。販売価格が急降下する前にどんだけ稼ぐかってことだよね。

市場にない商品だから・・・販売価格は販売店の裁量だろうね
オープン価格なんでしょ ^^;
仕入れ条件も販売数量でメーカーから色が付くことも考えられるので値引きに走る販売店もあるかもね ○o。.(((^^;
販売実績のあるカメラ問屋や大型量販店へ商品を振り分けるメーカー担当者は悩んでいるかもね :-)
販売価格より商品供給不足に陥っている状況に・・・

Ciao !

書込番号:8742130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/12/06 13:47(1年以上前)

販売店は普段無理して安く売ってるんだから、こういう時こそ高く売りたいでしょうねぇ。

書込番号:8742525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 14:08(1年以上前)

当機種

やっと寝ました

ハンター2さん
失礼いたしました、いつもは仙台ヨドバシかキタムラ大崎店なのですが。
そこまで行くのも億劫になって、ネット徘徊しまくり電話で確認なんとか手に入れました。
こちらもっと田舎です(⌒^⌒)bうふっ

jack340さん
どもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノどもです、オープン価格ですよねぇ。
自分は予約無しで、急ぎましたので。電話かけまくり、キャンセル品を。
富士カメラさんよりは高かったです・・・承知の上でしたので。
レンズが欲しいけど諦め、手持ちのでしばらく我慢です。

皆様有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:8742601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/06 15:31(1年以上前)

無事入手され、おめでとうございます。大いにお楽しみくだし。

書込番号:8742876

ナイスクチコミ!0


馬車道さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 20:21(1年以上前)

どんどん入荷しているみたいですね。
今日、錦糸町のヨドバシで聞いたところ「年内には予約のお客様すべてお渡しできて、フリー(店頭在庫の事?)も置けそう」との事でした。
楽しみです。

書込番号:8744089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/06 20:50(1年以上前)

本日アキバヨドバシにて予約してきました。
店員さんいわく、「年内は確約できませんが、キャンセルも多々出てますので・・・」
との事でした。

まあ、気長に待つつもりですが、皆様のレポートを見ると早く手に出来たらなぁと思っています。

書込番号:8744236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 21:13(1年以上前)

じじかめさん 何度も 有難う御座います

なんせ腕が・・・孫専用なものでして。
30D・40Dを買ったときに周りのものが、次々と5Dを買ったので今まで待ちました(意地)。
楽しみます。

馬車道さん
都心部は宜しいですね、田舎はなかなかです。
本体ならず小物にいたるまで、通販頼りなのでもどかしいです。
液晶に孫のDSのをパクって貼りました(*^.^*)エヘッ

深海魚2005さん
年内は無理なのですか、季節的に撮りたいものもお有りでしょうに。
早くなれば宜しいですね、陰ながら (* ̄- ̄)人 ( ^.^)( -.-)( _ _)しときます。

書込番号:8744372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/06 21:41(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
しばらくは手元の40Dで撮影を楽しんでいきます。

14日からの撮影頑張ってくださいね!

書込番号:8744523

ナイスクチコミ!0


hiro1226さん
クチコミ投稿数:59件

2008/12/06 22:26(1年以上前)

日本経団連会長でもあり、日本の企業を代表する立場にある御手洗富士夫氏でありながら
キャノン大分工場では「派遣切り」が大きな問題となり国会でも取り上げられております。

「派遣切り」は非正規雇用の皆さんにとっては大変深刻なことです。

キャノンは5D2の注文が殺到しているにもかかわらず、値崩れを防ぐため
人件費を削減して生産調整を進めているのでしょうか?

それとも思ったほど人気が無く5D2に全力投球するほどでは無かったのか?

あるいは経済不況の中、買い控えが進んでいるのか?

書込番号:8744768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/06 22:49(1年以上前)

アーリーBさん 失礼いたしました
そうなんでしょうね、各社新機種の値下がりの早いこと。
販売店も大変なことでしょう、これから年末商戦も含めどうなることやら。

深海魚2005さん
御丁寧に恐れ入ります、自分も40Dも30Dも手元にあります。
初めてのフルサイズ距離感が変で、眩暈をおこしそうです。

hiro1226さん
(〃⌒―⌒)/どもっ♪
自分は世情に疎いものでして、あまり難しいことは(・_・?)

5Dから三年でしたか、次も見越してのことであれば・・・

人気はあると思いますが。

買い控えも少なくはないでしょうね。


書込番号:8744914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 09:55(1年以上前)

これから毎週入荷するのですかね?

あぁ〜待ち遠しいです。

書込番号:8752020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/12/08 10:04(1年以上前)

>これから毎週入荷するのですかね?

そうだと思います。

価格.comの店も価格は別として、在庫有りが徐々に増えてきてます。

書込番号:8752036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 10:11(1年以上前)

私、発売日に予約をしまして、1月以降のお渡しになります。

と言われまして。

この調子だと年内も夢じゃないような感じですね。

書込番号:8752054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/08 16:17(1年以上前)

アルアルアルファーさん

発売日予約ですか、待ち遠しいですねお気持ちお察し致します。(何度も経験済)

F2→10Dさん
有り難う御座います、今仕事から帰ってまいりました。
おっしゃるとおりそちこち、入手した方がでてまいりましたですね。

アルアルアルファーさん
ツリーの下にソットおいてあったりしたら最高でしょうね(⌒^⌒)bうふっ。。
年内の御入手こころからお祈りしております、最高の1年であられますよう (* ̄- ̄)人 (* ̄- ̄)人(* ̄- ̄)人

書込番号:8753140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング