『ISO200 風景撮影比較テスト EOS 50D/ EOS 5D MarkII』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ISO200 風景撮影比較テスト EOS 50D/ EOS 5D MarkII』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件
別機種
当機種

EOS 50D

EOS 5D MarkII

風景を撮ると50Dと5D MarkIIはどのくらい違う?ということで、同じレンズ(70-200F4IS)を付けてテストしてみました。
フルサイズ画像はアルバムにあります。50Dも結構頑張るね。

書込番号:8889655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/01/05 17:31(1年以上前)

こんばんは。

確かに解像度は違いますが、A4プリントならその差は分からない程度かもしれないですね。

その差以上に感度の差は感じます。
同じ現像処理と仮定して、少なく見ても0.5段の差くらいはあると思います。

以前にも書きましたが、やはり 5D Mark II の ISO 表示は少し甘いのでしょうか?

書込番号:8889711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/05 17:31(1年以上前)

十割蕎麦さん、今晩は!

僕は、5D IIの方が精細感があるかと!
5D II、もっと絞ってもまだまだ行けそうな感じがしました。

書込番号:8889712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2009/01/05 18:27(1年以上前)

等倍の比較というのは、こんな風に画角を揃えてやるものじゃないかな。上のスレで紹介されているブログの比較は何か変。

書込番号:8889924

ナイスクチコミ!4


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/01/05 20:01(1年以上前)

十割蕎麦さん

>上のスレで紹介されているブログの比較は何か変。

そうですね、私も違和感を感じています。
アルバムの中の画像も拝見させていただきました。
50Dも健闘していると思いましたが、やはり5D Mark2 の解像感が勝っていると思いました。
(サイズを同じにして鑑賞した感想です)
比較画像、ありがとうございました。

書込番号:8890275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング