『5D2やいろんな機種で教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2やいろんな機種で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

5D2やいろんな機種で教えてください。

2009/01/26 02:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

特にプロ・セミプロの方に見せていたでけませんか?

素晴らしい作品を見せてください。できればその撮影思想・きっかけ・手法をお願いします。それに対していろんな方の所感を聞いてみたいです。
ここにスレを立てたのはハイアマからセミやプロの方が多いと思い、レンジの広い意見が知りたく質問させていただきます。

自己紹介:現在5Dを使用しています。ニコンにも興味ありますがやはりキャノン崇拝者です。その上で5D2が欲しいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:8991567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 04:43(1年以上前)

ここの板なら西海のGGさんに聞くのが早いと思います。鉄道写会人さんでもいいかな^^まず自分の作品をアップして5Dの何が不満なのか、機種を変えれば解決する問題なのか質問の趣旨をもっと絞って下さい、写真はテーマを絞ることが大事です、自分はなにを撮りたかったのか明確にすることで感動を人に伝える手段だと思います。

書込番号:8991660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2009/01/26 10:08(1年以上前)

過去ログに画像なんて沢山あるから自分で探してみれば?
もしくはレンズ板に行けば自分の撮ってみたい画像が見つかるよ。

書込番号:8992087

ナイスクチコミ!3


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/26 10:57(1年以上前)

PHOTO HITO なんてご覧になれば?

http://photohito.com/

書込番号:8992257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/26 20:04(1年以上前)

sanwa2girlさんと同意見です。

BOOWYの松井が好きだったさんの
撮影思想・きっかけ・手法の所感を聞かせてください。

予断ですが、小説大好きさん
暴走書き込みはやめましょうよ。 
スレ主さんに失礼ですよ。

書込番号:8994223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/02 13:13(1年以上前)

 
sanwa2girlさんの書き込みの中に私の名前があったので、非常に驚いています! (笑)
今日、初めて拝見した次第でして。。。。
今まで気付きませんでした。 ゴメンナサイ。

sanwa2girlさん、その節は大変失礼致しました。
今後とも、宜しくお願い致します。


BOOWYの松井が好きだったさん、はじめまして。
私はプロでもセミプロでもありませんが、sanwa2girlさんからご紹介頂いた手前、
最近私が写真を貼らせて頂いておりますスレを紹介したいと思います。
今回はこれにてご勘弁下さいませ。


続 日本全国の鉄道について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8334157/

『【しゃしんをとろう!】ふゆのひかりきらきら☆なしゃしん』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8982200/

『【しゃしんをとろう!】食べモノ写真を持ち寄ろうの会♪』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8946300/

その他は、私のHPをご覧頂けたら、と。。。。 (宣伝、失礼!)
あっ、但し、私は40D使いですので、5D/5D Mark II は所有しておりません。

ではでは。。。。 
 
 

書込番号:9029081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/02 13:51(1年以上前)

HC110さんは、プロなので、HC110さんに、
 お願いすると良いですよ。

書込番号:9029203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 14:52(1年以上前)

sanwa2girlさん HC110さん Pretty Boyさん 鉄道写会人さんいろいろ情報ありがとうございました。諸事情で遅くなってしまいすいません。

テーマなどは、まだ明確になっていません。インパクトのある作品が好きです。エネルギッシュというか、力強さを感じるような作品が好きです。基本は人物写真が好きですがまだ未熟ゆえに胸張っていえるほどありません。私の所管として人物の撮影が一番難しいと思います。瞬間の表情や角度で良くも悪くもできますし・・・。(これがおもしろさかも。)他に風景や静物も好きですが柔らかい写真よりシャープな方が好きです。性格上の問題かもしれませんが。
恥ずかしながらテーマとするなら「生命感」ってところだと思います。

書込番号:9029352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング