『セールがあるらしい??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『セールがあるらしい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

セールがあるらしい??

2009/01/31 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

金沢のキタムラで5DUいくらと言ったら、もうすぐ何かセールが始まるから待ったほうがいいような返事。キャッシュバック?バック?お土産?記念品?答えは言いませんでした。店頭価格は、強気でした。欲しくても買えませんでした。

書込番号:9019086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/31 16:38(1年以上前)

ここ1週間価格をじ〜っと見ておりましたが、
キタムラさんは2・3回234000円前後で販売しておりましたよ。
そうすると同時にヨドバシさんもポイントで同価格帯に(^^;
又下げると思いますよ(^^)

書込番号:9019150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2009/01/31 17:07(1年以上前)

いつのまにか50代さん
情報ありがとうございます。
私も今日近所のキタムラに立ち寄ったですが、
店頭価格は268,000円のまま...
キャッシュバックが始まるといいですね。
もうちょっとかも?

書込番号:9019274

ナイスクチコミ!0


七代目さん
クチコミ投稿数:158件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/31 17:49(1年以上前)

私もキャッシュバックに期待しています。
D700に対抗して、そろそろ始まっても良いと思うのですが・・・


今日の15時頃に213997円!で!
店側の表示ミスでした。

書込番号:9019474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/31 19:55(1年以上前)

もう少し詳細を聞きたい方も多いのではないでしょうか。こういう情報は重要な情報ですので、気になる方も多いでしょうねー。

3月ぐらいにキャッシュバックをやるというのは別に不思議なことではないと思います(やるということを予想しているわけではありません)。まあD700的な3万円ものキャッシュバックなんかはあまり期待できないような気がしますが・・・。

どうせ、、、と、いっちゃキヤノンに失礼ですが、CFとバッグが付くキャンペーンとかその辺りのような気がしないでもないですが。。笑

書込番号:9020069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 22:58(1年以上前)

たぶんバックではないかと?5DU買うならカバンのみ売ってくれと電話がかかってきました。
安くなるのではと期待していただけに残念です。5Dの時からみたらずいぶん安くなりましたが。

書込番号:9021207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/02/01 00:10(1年以上前)

100年に一度の不況ですから、ここは一つ、キャッシュバックなんて小さいことは言わずに、「好きなLレンズをお付けします」というのはどうでしょう?

私なら、24Lが欲しいですね。

書込番号:9021663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2009/02/01 00:44(1年以上前)

別機種

24L2下町American

>100年に一度の不況ですから、ここは一つ、キャッシュバック
>なんて小さいことは言わずに、「好きなLレンズをお付けします」と
>いうのはどうでしょう?

せっかくですから856もらっておいたほうが・・
レンズ売却してカメラ購入を繰り返して家が建ちます(笑)

書込番号:9021882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/01 00:52(1年以上前)

>BABY BLUE SKYさん

856よりも、中古でいいから(新品ないしね)EF1200mmがいい!

書込番号:9021930

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2009/02/01 01:27(1年以上前)

こんばんわ。

キャッシュバックですか、いいですね〜。
やって貰いたいです!!

>小鳥遊歩さん
>CFとバッグが付くキャンペーン
去年5Dでありましたね。。。
なんで今さら2GB?と思った覚えが(笑)

>BABY BLUE SKYさん
>レンズ売却してカメラ購入を繰り返して家が建ちます(笑)
このご時世株やるよりよっぽど効率的ですね(爆)

書込番号:9022104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/02/01 01:53(1年以上前)

キャッシュバック3月くらいかなぁ?なんて思っていましたが
(^_^;)

…この不況で(>_<)

早めにやるかもしれませんよねっo(^-^)o


…それでもまだ(^_^;)
予算が足りません(:_;)


…欲しい(ToT)

書込番号:9022226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング