『いつも楽しく拝見させて頂いています!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いつも楽しく拝見させて頂いています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 いつも楽しく拝見させて頂いています!

2009/02/07 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

はじめまして!
nikon,contax,finepix,そして今度canon(5dmark2)ユーザーになりました。
デジタルは5年目になりますが、その進歩と速さに驚くと共に
シャッターを押す楽しさを実感しております。
皆さんのすばらしい写真を拝見しその技術力また、提供して頂けるメーカー方々に
少しでも報えればな・・と思っております。よろしくお願いします。

書込番号:9055722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:421件

2009/02/07 20:51(1年以上前)

スレ主様
こんばんは。
私も、こちらでは、迷惑もかけていますが、多くの皆様に助けられ、叱られ
それでも答えてくださる皆様が大好きです。

皆様 感謝致しております。

書込番号:9056053

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/02/07 21:29(1年以上前)

WANDERVOGELさん、初めての返信に感激です。ありがとうございます。
photo cllection拝見しました。臨場感豊かな表現力は憧れです。
訴求力のある写真はいいですね。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9056325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 08:19(1年以上前)

fiveKさん お早うございます。

5DmUデビューおめでとう御座います。
口コミの板では、私の様な年寄りでも仲良くして頂いております。
私はまだ、今のところ5DmUは買えませんが、いずれお仲間に入れて欲しいと
思っています。それまでは、5Dと40Dで楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。


書込番号:9058490

ナイスクチコミ!3


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/02/08 10:30(1年以上前)

北のえびすさん、おはようございます!返信ありがとうございます。
美しい日本の風景拝見しました。幼い頃にタイムスリップしたような感覚を覚えます。
人生を振り返ってしまうようです。温かいですね・・。
主題を持って望む、改めて思うしだいです。またよろしくお願いします。

書込番号:9058937

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/02/08 18:24(1年以上前)

fiveKさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

デジタルの進化って速いですよね〜(^^ゞ
お互いに頑張りましょう!

書込番号:9060926

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiveKさん
クチコミ投稿数:224件

2009/02/08 19:47(1年以上前)

dossさん、こんばんは!
楽しいHPですね・・。dossさんのユーモアについ読み入って
しまいました。物語風のひとつ時々が撮影シーンにへと結びついているのでしょうね。
私もそんなテクニックを身に着けたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9061352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング