『安いとこ見つけました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『安いとこ見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

安いとこ見つけました。

2009/04/05 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:35件

在庫は無いけれどここの最安値のよりも安値のとこを見つけました。最近高値が続いてるのでそろそろ価格が下がって来て欲しい!!いつかの22万円台まで下がってほしい!あの時期を見てるので今の値段では・・・あの時は持ち合わせが無くて変えなかったので・・・持ち合わせが集まるのと同じように高値になってしまい今に至っています。ここらが高値の天井でこれから下がってくるのを期待してます。  他に安いお店ありましたら教えてください。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4960999629476.html


あと 5Dの板にも プリントについて諸先輩方に聞きたくて質問していますのでそちらにも御返事いただけたら幸いです。

書込番号:9354885

ナイスクチコミ!0


返信する
en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/04/06 01:49(1年以上前)

22万円台、決算期で在庫を掃きたい店がやってただけであって、まともな店だと卸値を割った価格だそうですから、しばらくは24万前後がマックスだと思いますよ。
24万でも、量販系列で、かなりの薄利のようですから、金融質流れ品でも探さないと、普通のお店では無理みたいです。
発売して、まだ半年に満たないですし、現在はまずまずのペースで売れてるので、しばらく価格は安定しそうです。
安値を狙うなら、夏のボーナス時期あたりが1つの目安になるでしょうから、もう2〜3ヶ月は待ちですね。
キャッシュバックやって、25万円台で固定なんてことも、ありえるかも?

書込番号:9355406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/04/06 07:50(1年以上前)

たいした根拠もなく価格動向を予測する人もいるけど、正直誰にもかわからない。ガソリン価格だって、この先200円で推移すると、えらそーに評論家がテレビで言っていたけど。。

書込番号:9355809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 10:21(1年以上前)

在庫なしでもよろしければ、マップカメラ238,000円(取り寄せ)、フジヤカメラ238,000円(在庫あるようです)などで23万円台で売っています。
価格コムのほうの値段が上がってきているのは(他社同レンジの機種を含めて)、単純に在庫調整が進んできていることと、多分ですが、ショップ側が高額カメラの仕入れを抑えていてここでの価格競争に参加するプレーヤーが減っているのが要因ではないかと考えています。

書込番号:9356107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/06 16:43(1年以上前)

なおえいじさん、こんにちは。

リンク先は『デジオン』さんですね。ワタクシも利用させてもらっています。売価は忘れましたが、ワタクシの住む地方都市のキタムラにはマーク 2 の在庫はあるようです。

品切れといえば、ETC は在庫あるんでしょうかね??個人的にはこちらのほうが気になります(笑)。


駄レス失礼しました。

ではでは。

書込番号:9357125

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 16:58(1年以上前)

ETC は在庫あるんでしょうかね

こちらの方が大事な問題ですね、Canonより。

書込番号:9357164

ナイスクチコミ!1


O?!さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/06 18:13(1年以上前)

マップカメラは金利が低いです。
無理してローンで買ったので、238000円でも22万円台の店よりトータルで安くなります。
私が買った3月の中旬の時は在庫があってローン手続きを含めても3,4日で届いてびっくりしました。

書込番号:9357361

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/06 20:05(1年以上前)

買ってしまえば値段の少々の違いは気にならなくなるものですが、
買う前は数千円でも気になりますよね。(笑)私もそうです。。
思い切りも必要かも。(笑)

書込番号:9357786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 00:36(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

やっぱり5D2は静止画向きですね

1D3

ほとんど連射枚数で勝負

でたーSX1!、G10より画質は劣るがでかいレンズがかっこいい

5D2がもう一台欲しいくらいの私にとって、値段が下がらないのは困ったことですな。発売当初より値段の上がる製品なんて初めて見た。おっとライバル機のD700も微妙に上がってる、おそらく各社とも不況カルテルでも結んでいるのでしょう。
ついでに横スレながら、動体AF性能もリポートしましょう。5D2の動体AF性能はコンデジ並みで、私の腕ではヒット率1割未満、1D3なら2割5分といったところ、いずれも中央一点測光、まあ当然ちゃ当然の結果ですが、SX1でも撮って撮れないことはないが光学ファインダーに比べると背面液晶でヒットするのは厳しい、しかし値段の差ほどはないでしょう。

書込番号:9359342

ナイスクチコミ!2


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/04/07 03:05(1年以上前)

>たいした根拠もなく価格動向を予測する人もいるけど、正直誰にもかわからない。

これ、自分も含まれているのでしょうか?(苦笑)
現実的に、卸値を伺っていますので、最低ラインは分かります。
22万は、真面目な赤字価格なので、下取りが絡まないと、難しいですよ。
中古を売る店だと、下取りが絡むと赤字で売っても中古を売って、そこで利益を出します。
量販だと、以前は赤字でも数を売って、メーカーに補填をもらっていましたが、現在は、なかなか補填も出せなくなってきているので、量販も以前みたいに無茶苦茶安くとかって、しなくなりました。
他には、正規ルートではなく、金融質流れとか、メーカー直の販売店が、口座維持のために、買ったものを卸値割って裏で流す例もとかもあります。
メーカー直は、毎月一定量の仕入れをする契約があるので、売れないと在庫がどんどん溜まりますが、直の方が卸値が安いので、口座維持のため、色々と工夫するわけですよ。

あと、ボーナス時期の根拠は、メーカーが販売促進のため、一時的に卸値を変動させたり、補填を入れるから、お店は安く売れるんです。
根拠も無しに、安くなる事はなく、安くなる時は、キチンと理由が存在します。
そして現在は、極端に安くなる理由がありません。
ネットで安い店があるからと、みんな同じく安くは出来ません。
卸値割れで売るには、それぞれの理由があります。

今回は、現在1〜2万の差で迷っているなら、さっさと買って使われた方が良いですよという、背中押しの意味も含めて、書いてみました。
価格は、ネットのおかげで、どこも結構薄利でやっていますから、極端な変動というのは、なかなか無いです。
上手な買い物をしたければ、情報と時期が重要ですね。
しかし、撮りたいものは、待ってはくれません。
安く買うのが重要か、先に手に入れるのが重要か、お店でやみくもに粘ったところで、安くはなりません。
割り切りどころも、重要なポイントです。
現在でしたら、ネットオークションなどで、ちゃんとしたショップ印の入った新古品などを探すのが良いかもしれませんね。
具体的には、使ってないけど、保証書に日付が入ってしまっているとか、開封済みのアウトレットみたいなやつが狙いどころかな?


書込番号:9359697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 17:33(1年以上前)

>発売当初より値段の上がる製品なんて初めて見た。

そうなのですか、これは驚きです。
発売日、キタムラで予約キャンセル品を何とか頑張って交渉して26万5千円にして貰って手に入れたけど・・・

その時皆24万以下で手に入れてたのかぁ・・・私は相当値引き交渉下手なんだな。

書込番号:9361599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング