『とうとう購入。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『とうとう購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう購入。

2011/01/03 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:2件

ずっと価格変動をみてましたが、ついに本日yodobashi.comで購入しました。
289,000円は価格comでは安いほうではありませんが、13%のポイント還元を勘定に入れると-37,570円で251,430円となります。ポイントでフィルターや予備バッテリー等を買おうと思いましたが、その辺のアクセはamazonの方が安かったりします。またCFは価格comで調べるとスゴク安く買えたりします。
今月10日までのキャッシュバックも魅力でした。

書込番号:12455193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/01/03 16:31(1年以上前)

nightbluemoonさん、こんにちわ。
ご購入おめでとうございます!
いいなぁ〜、羨ましいです!
ビック.comは全然安くないんですよねぇ〜・・・
小物は送料のからみもありますが、色々安いところがありますからねぇ〜、うまく使わないと損します^^
CFはサンディスクの海外バージョンがかなり安いですね。書き込み、読み込みの両方を考えるならサンディスクですから♪
是非是非楽しんでくださいねぇ〜

書込番号:12455255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/03 16:56(1年以上前)




ヨドバシは今まで通りの価格で買い易いですね。
おめでとうございます。

ドートマンダーさんがおっしゃるように、ヨドバシの対抗馬のはずのビックカメラは昨年末からCanon製品だけ高値が続いております。ポイント還元も5%と少ないです。
Canon製品を売りたくない何らかの事情があるのでしょうかね?
ヨドバシのポイント13%はそれと比較すると、すごくお得に感じてしまいますね。


書込番号:12455340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度3

2011/01/03 18:08(1年以上前)

こんばんは
私は先日canon→nikonにシステム変更したものです。
フルサイズは非常にファインダーが見やすいです。
isoもそれなりに高いので楽しい写真ライフが送れますよ。
高画質なので、是非ポートレートに単焦点で挑戦してみてください。

書込番号:12455659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 03:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
5D2は発表会へも行って黒いボックスのお土産を頂いたりして、ずっと垂涎の的でした。
発売当初は約40万円もしましたのでちょっとムリでした。

CFはサンディスク、評判良いですね。グリーンハウスってどうなんでしょうか。
もし使ってみた方いらっしゃいましたら情報をいただけると嬉しいです。

ビッグカメラはCanonを売る気がないみたいですね。
ヤマダ電機は16%の還元をやってますが納期が不明でした。

単焦点レンズですね。ぜひ最初に欲しいレンズです。
ISO1600も実用域との書き込みもありましたので楽しみです。

書込番号:12458143

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/04 13:35(1年以上前)

こんにちは。nightbluemoonさん 

Canon フルサイズ機のご購入おめでとうございます。

羨ましいですよ。

僕も昨年からCanonシステムも増やしたばかりですよ。

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット購入らしいので
次は是非とも単焦点もご購入されてください。

これからもEOS 5D Mark II を可愛がって使い倒してあげて
くださいね。

書込番号:12459391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング