『シャッターの後異音が』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『シャッターの後異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッターの後異音が

2012/03/31 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 namikataさん
クチコミ投稿数:58件

前日まではシャッターを押しても変な音がしなかったのですが
 今日撮っていてシャッターを押した後ワンテンポ遅れてカメラの内部で
 シャッターを押した時のガチャという音によく似た小さな音がします
 何度シャッターを押しても必ずその後に小さな音が・・・
 写真はというと別に異常はなく綺麗に撮れています
 なんの音でしょうか?
 撮るたびに音がするので気になって気になって・・・・・
 もしどこかが故障だとしても修理に出さずにこのまま使っていても
 差支えはないでしょうか
 ネットで購入してので保証ナシで購入しています
 修理にだすとしたらサービスセンタと話しあってからことだとおもうのですが
 サービスセンターは購入方法関係なしに受付してくれますか?
 いつも単車のかごに載せて走り回っているので
 どこかの部品がゆるんできたのかと心配しています

   よろしくお願いします

書込番号:14373314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 15:38(1年以上前)

書き込みされてる内容で 即 メーカーのサポートに相談された方が近道だと思います。

映るからと言ってへたに使用してるより問い合わせが先だと思います。

書込番号:14373335

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/31 16:14(1年以上前)

異音がするのは、壊れて動かなくなる前の前兆ということもあります
修理に関してはどこで買おうが、SCへの持込も、引取サービスもどちらも大丈夫です

http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbESelectMethod.jsp?i_grp=0300&i_model=EOS5D-MARK2

書込番号:14373478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/03/31 22:36(1年以上前)

手振れ補正(IS)付きのレンズではないですよね?

レンズやアクセサリ等も書かれたほうがアドバイスしやすいと思いますよ。

書込番号:14375129

ナイスクチコミ!0


スレ主 namikataさん
クチコミ投稿数:58件

2012/04/01 08:17(1年以上前)


1976号まこっちゃんさんのアドバイスで持っているレンズ

 EF50mm F1.8 U
 EF24-105mm F4L IS USM
EF70-300mm F4-5.6L IS USM

 この三つを取り替えてシャッターを押して異音を調べてみました
 異音がするのは24-105mmだけで
 あとの二つは正常で異音もせず24-105mmのレンズに原因があることが判明しました
 カメラではないことがわかりレンズを修理中は二つのレンズで撮っていきます

 カメラが悪いと一人決めつけていましたが
 みなさんのアドバイスで少しは冷静になることが出来てカメラかレンズかというところまで
 追及することができました
 
 本当のところカメラだったら当分は写真も撮れなくなるとショックでしたが
 一安心です(^.^)

    ありがとうございました!!

書込番号:14376607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング