『か、買いました!+教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『か、買いました!+教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 か、買いました!+教えてください。

2009/04/25 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:52件

以前、ここの掲示板でキヤノンフォトサークルのモニターに当たった!
と興奮していろいろご相談に乗っていただいたものです。

ついに、本日フジヤカメラで
5D MarkUレンズキットを\319,800-
EF70-200mm 2.8L IS USM
580EXU
を購入をいたしました。
私にとって決して安い買い物ではなく、カメラ屋の中でドキドキし、
帰り道は、購入したカメラ手に、興奮を抑えながら雨の中5分ほど小走りに自宅まで抱いて帰ってまいりました。雨が降って肌寒かったはずなのに興奮のあまり汗をかいてました。

やっぱりいいカメラですね。今まで40Dを使っていたのですがファインダーの見易さをはじめ
驚くことばかり。キヤノンのフォトサークルのモニターで味わった以上のよろこびです。撮ることもさることながら、持っていることによる満足感もありますね。
今日EF50mm 1.2L UUSMが在庫切れだったのが不幸中運幸いというか・・・(ほ、欲しい)
コレだけ買ったのに今の時点ですでに単焦点が欲しくなっている自分が怖いです。

きっかけはキヤノンフォトサークルのモニターということでキヤノンさんの戦略にガッツリ引っかかってしまったようです。でも、いいカメラだから逆にありがとうと言いたい。

【最後に1つ皆様に質問があります。】
5D MarkUを見ていて(撫で回していて)思ったのですが、上面液晶のライトをつけたとき、
軍艦よりのほうがやや明るく、ムラがあるようなのですが皆様の5D MarkUはどうなっていますか?当方の画像がアップできないのですがお教えいただけますでしょうか?40Dのときの方が見やすかったような気がするのですが・・・・

書込番号:9448270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/04/26 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>軍艦よりのほうがやや明るく、ムラがあるようなのですが

言われてみればそうかもしれませんね。
ムラはあまり感じませんが、強いて言えば中央部分がやや暗い程度。
軍艦部よりは、明るいと言うより光が漏れているような。^^;

書込番号:9448391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/26 00:04(1年以上前)

ムラがあるようには見えませんが、軍艦部側に光源があるようですので明度の差が出るのではないのでしょうか。

書込番号:9448414

ナイスクチコミ!1


rarehardさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/26 00:15(1年以上前)

機種不明

ライト点灯

確かに軍艦部が明るいですが、斜めから覗き込むと光源があるようです。
おそらくLEDが2個並んでいて、軍艦部から右に向けて照らしていると思われます。

書込番号:9448489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/26 00:17(1年以上前)

ええ、ファインダー寄りのほうに光源があるようです。

5D2購入おめでとうございます。50L沼でもお待ちしてますよー。

書込番号:9448505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/04/26 00:26(1年以上前)

>>F2→10Dさん、天国の花火さん、rarehardさん、小鳥遊歩さん

早々のご返信どうもありがとうございます!
皆様同じような状態のようなので安心しました。
(しかし、横から覗き込めば少し光源が見える私の固体は少しずれているような・・・)
そんなに使うわけでもないし、点灯しないわけではないのでそのまま使うべきなのかもしれませんが・・・5D MarkUの魅力が減るわけでもないですし。

少し気になるので、明日お店のデモ機でも見て比べてみようかと思います。

書込番号:9448554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/26 12:13(1年以上前)

>私にとって決して安い買い物ではなく
この掲示板を見ているわれわれ小市民の大半にとって安い買い物ではないでしょう(笑)
一度に買うと検品がさぞ大変だろうとお察し致します。

>購入したカメラ手に、興奮を抑えながら雨の中5分ほど小走りに自宅まで抱いて帰ってまいりました。
>雨が降って肌寒かったはずなのに興奮のあまり汗をかいてました。
若かりし頃いかがわしい本を買った時のことを思い出すような生々しさです。
大変失礼しました。

書込番号:9450401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング