『レンズキットの値段とボティとレンズ別々』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『レンズキットの値段とボティとレンズ別々』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットの値段とボティとレンズ別々

2009/05/07 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:6件

レンズ(EF24-105L IS U)キットの値段とボティとレンズ別々の値段、個別で買ったほうが安いのはなぜでしょうか。カメラの××でのネット価格でしたけれど・・・・

書込番号:9508535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/08 00:21(1年以上前)

アウトレットだったとか?
保証書はちゃんとついていましたか?

まぁ、安く買えたのならそれで幸せだと思いますので、気にしない気にしない♪

書込番号:9509829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/08 01:39(1年以上前)

別々だったら中古で売却する際に便利なのですが、
一般的にレンズキットの方が安いです。だから私は購入しました。

別々に買って安いのであれば、それに越したことはないので、
とても羨ましい話だなぁ…と思います。

書込番号:9510218

ナイスクチコミ!0


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2009/05/08 04:41(1年以上前)

入荷した時の卸値が違ったり、決算前入荷商品の処分だとか。
考えれば理由はいくつか考えられます。

でも、考えたところで本当のことは小売店のみ知るところです。
安く買えて良かったですねー。

書込番号:9510524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 05:23(1年以上前)

ゆきぱぱ7788さん、おはようございます。

大抵の場合、別々に購入するよりキットで購入する方が安いですよね。
入荷時期の違いによる仕入れ値が違うのか、または販売店が何らかの理由で早く売り切りたい等の事情で下げているのかもしれませんね。

個人的にはお買い得感のある安い場合はキットを選択するでしょうが、基本的には別々で購入したいですね。(完全に好みの問題です)

書込番号:9510557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/08 20:49(1年以上前)

皆様ご返信有難うございます。
ネット価格を今日見ると、ボティの価格だけが値上がりしていました。
なんと\28,900-もアップ!!
とてもびっくりです。
皆様ご存知の○○クカメラのネット価格です。
一日でこんなに変動するものなのですね。

書込番号:9513160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング