『夏を先取りしてさそり座を撮りました』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『夏を先取りしてさそり座を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

夏を先取りしてさそり座を撮りました

2010/04/18 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:25件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4
当機種

F5.6 S=134S 焦点距離12mm

昨日、信州(長野県諏訪市)の池のくるみにこのS5Proを持ってさそり座を撮りに行きました。最近雪がちらついたらしく路肩にはまだ雪が残っていました。撮影ポイントに行くまでに野生の鹿4匹と遭遇したり(笑)したりしました。夜半すぎポイントに着きさっそく感度(ISO)を1600まで上げ撮り始めました。市街地の明かりが露出オーバーになっていますが、さそり座全体が撮影できまずまずでした。画像左側に斜めにあるのはもちろん夏の天の川です。5Proの性能を充分引き出せた撮影、って感じてとてもよかったです。

書込番号:11249964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/18 20:34(1年以上前)

別機種

F2.0 S=30S FL=24mm


オリオン二世さん こんばんは。


広範囲を取り込み、周りも表現された良い作品ですね。

私も、本日撮影しました。他社ユーザーですがご容赦ください。(ペンタで天体やってる変わり者です。)


こちら、山を挟んだ 武州(埼玉県 秩父市 美の山 山頂)で撮影です。桜と星を絡めて撮影した後に、天の川とさそり座が見えたので市街地の明かりもありましたが撮影しました。

レンズは、純正の FA☆24mm F2.0です。


書込番号:11250402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2010/04/18 20:46(1年以上前)

あまぶん さん
さっそくありがとうございます。
山頂からの天の川、綺麗に決まっていますね。肉眼ではさぞかし綺麗だったでしょう。
ありがとうございました。

書込番号:11250472

ナイスクチコミ!1


辛建さん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/28 00:37(1年以上前)

ohoh!

Wonderful!

both picture is very nice! I wish to set as my desktop wall paper!

書込番号:11289820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング