『梅雨の晴間に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

梅雨の晴間に

2014/06/17 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 S5Pro_ccdさん
クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種
当機種

このS5Pro確り動いてくれてます。
梅雨の晴間に近くの公園で菖蒲、紫陽花スナップです。
このボディはNikon D200のもの採用されていますがCCDは富士フィルムのオリジナル。
しかも画素数だD200より多く1234万画素(有効画素)だってこと今頃気付く。
暫くこのボディまだまだ楽しめそう。
梅雨時の草花は陽がギラギラより落着きますね。
Raw撮りHyper Utility HS-V3で現像です。
S5Pro愛好家の皆様、梅雨時のイメージご自由にご投稿下さい。

書込番号:17635857

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2014/06/22 18:27(1年以上前)

当機種

JPEG撮ってだし

V3で現像しちゃあいけないよ
富士は撮ってだしJPEGじゃないとあなたのにやんすが入って富士の技術者の絵じゃないよ

書込番号:17655024

ナイスクチコミ!3


スレ主 S5Pro_ccdさん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/30 22:05(1年以上前)

星ももじろうさん

今晩は!

>V3で現像しちゃあいけないよ

まあー、V3 使ってみてからの愚痴頼むよ。
こちらにとっては撮ってだし絵は眠たい。
絵とは撮影者のアクセントでなきゃ個性はない。
即ち其れが芸術だ。

書込番号:17684080

ナイスクチコミ!7


スレ主 S5Pro_ccdさん
クチコミ投稿数:32件

2014/07/07 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長い梅雨が続いていますが皆様お元気にお過ごしですか。

梅雨の季節の姫花とも云える古代蓮の花を撮ってみました。
6月27日行田市の古代蓮の里での撮影です。
Raw撮りHyper Utility HS-V3現像です。
7月に入って最盛期を迎え賑ってます。

書込番号:17708164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2014/07/20 01:00(1年以上前)

使ってもいいけど
RAW現像でいじくりまわすと
カメラ本来の画像ではなくまた設計者の意図を反映しなくなるのであえてJpeg
撮ってだしにしていますシャッキットするのはわかりますRAW専用機ならいざ知らす
シグマのカメラもRAW専用機もありましたがSD−1mからJpegで何とか使えるようになりました

書込番号:17750446

ナイスクチコミ!1


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/31 05:47(1年以上前)

星ももじろうさん

あちこちで他人に、規約違反!規約違反!と言い張っておきながら
貴方の規約違反ぶりは、まったく呆れたるもんだ!!
(貴方が他人にの意見したこと)

>一応規約では18歳未満は不可とあります良く見える赤で書いていますが許可を取ればいいのでは
http://bbs.kakaku.com/bbs/10102510055/SortID=17762051/#17766893

て言っといて、貴方の写真これは、どういうこと?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490211071/SortID=17635857/#17655024

どう見ても、18歳未満だね。
自分が言っていることと矛盾しないかい?

他人が18歳未満の写真をアップしたら、それがわが子であっても
「18歳未満は不可とあります良く見える赤で書いています。・・・」てな
意見を平気でしておいて、アンタのやっていることは何ですか?

聖人君子か何かになったつもりか知らないが、アンタみたいなのを身勝手と言うんですよ。

そろそろ、反省したら?

書込番号:17787238

ナイスクチコミ!6


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/31 06:07(1年以上前)

追伸

S5Pro_ccdさん 

お写真、拝見しました。
花々の瑞々しさ、色相いといい、奥行き感と言い、とても素敵なお写真だと思います。
今後とも良きフォトライフを!


星ももじろうさん

◆S5Pro_ccdさん のお写真には、現時点でナイス8点。

◆一方、S5Pro_ccdさんにケチ付けた星ももじろうさんの写真には、ナイスはゼロ!

他の板でも、同様のケースがありますよね。
貴方がケチ付けた他人の写真は高いナイス得ているのに、ケチを付けた貴方の写真のナイスは・・・
笑ってしまいました。

恥ずかしくないの? 人は見ていますよ。貴方の行いをジャッジした結果が表れているんですよ。

書込番号:17787256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/08 08:56(1年以上前)

>貴方の行いをジャッジした結果が表れているんですよ。

その通り!
画像板のナイス票は写真の出来には全く関係無し!
だからナイス票が多く入っても「俺、上達したのかも?」って勘違いしないようにしないとね。

書込番号:17813029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング