『連番設定でのコマナンバー上限。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

連番設定でのコマナンバー上限。

2016/04/12 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

S5 Pro、ご愛用の皆様、こんにちは。

桜を、ガチャガチャ撮影していましたら、急にシャッターが切れなくなりました。
肩の液晶には「FULL」表示が。説明書を見ましたら、この表示は、CFの初期化、もしくは、撮影済み画像を削除せい、とのカメラの要求らしい。しかし、初期化はもちろん、CF自体や、電池も取り替えてみましたが、「FULL」表示のまま、やはり、シャッターも切れず。
「今となっては古い機種だから、故障かも。」との思いがもたげ。それなら六本木で見て貰おう、と、東京に出る序でも有り、先日、ステーションに行ってきました。
結果、故障ではなく、連番設定をしていると、コマbェ上限に達した場合、シャッターが切れない仕組みとのこと。コマbフリセットで復活しました。
当機を中古で買った方も多いと思いますが、私もその口。購入時の設定見直しから漏れ、前オーナーの連番がそのままで、私も相当撮りましたから、コマの上限に達していただけのことでした。

長くなりましたが、カメラの仕組みにそんなに明るくはない方が、私のようにおられるかもと思い、余計なお世話ながら、書き込みました。失礼っ。
参考:フジフイルムの該当ページhttp://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100541

書込番号:19782545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/04/12 22:15(1年以上前)

以前、kawase302さんが、「S3 Proの似た内容で、何で〜」と質問されていたのを思い出しました。
知らないと焦りますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500810693/SortID=19048965/#tab

書込番号:19782632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/13 01:14(1年以上前)

御用ださん
メーカーに、電話!

書込番号:19783100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/04/13 07:31(1年以上前)

御用ださん

番所に、電話! むむ?

書込番号:19783376

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2016/04/14 00:17(1年以上前)

「カステラ一番、電話は二番」。
あんまん(小倉)が食べたくなりました。

書込番号:19786275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング