『逆光 ダイナミックレジ ISO』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

逆光 ダイナミックレジ ISO

2007/05/11 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

皆さんの S5 の 逆光 ダイナミックレジ ISO サンプルが
有ったら 見せて貰えたら嬉しいのですが。
駄目でしょうか。

書込番号:6323277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/11 08:25(1年以上前)

「サンプル画像紹介スレッド」は見ましたでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6293267

書込番号:6323295

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/05/11 08:35(1年以上前)

月刊カメラマン5月号も参考になるかも。
まだ本屋に行けばあると思います。

「デジタル一眼レフ 全16台完全テスト」

という記事の中で色々比較してました。本が今手元にないので
機種はウロ覚えですが、キヤノンのフルサイズ勢やシグマのFOVEON
搭載機なども含め、かなり盛りだくさんでしたよ。

逆光時におけるダイナミックレンジ比較もあります。
結果はもう、S5proがダントツでした。

他機に比べて若干アンダーかな?という気もしましたが、
良くあれだけ明部も暗部もしっかり写るもんだと感心しました。
さすがハニカムSR。記事でも絶賛でしたよ(^^)

書込番号:6323308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/11 08:44(1年以上前)

定番ですがこちらもどうぞ ^^

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/12/08/5218.html

書込番号:6323320

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini-3さん
クチコミ投稿数:49件

2007/05/11 09:38(1年以上前)

皆さんの 写真 スキップしながら 拝見しました

stf & D70さん 桜、綺麗ですね。伸ばして 部屋に張れば
心 落ち着くような 写真ですね

じじかめさんは 意味不明です ( クシュン )

書込番号:6323402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/11 09:58(1年以上前)

「逆光 ダイナミックレジ ISO サンプル」という限定があったのですね。
失礼致しました。

書込番号:6323438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/11 18:28(1年以上前)

確かにS5は少しアンダーかなとは思いますが、凄いですね^^

やはりダイナミックレンジが広いんだな〜と感じました。

私的にはダイナミックレンジが広くてちょっと眠く見える絵ってすごく魅力的に見えちゃいます。

書込番号:6324502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/11 21:53(1年以上前)

>私的にはダイナミックレンジが広くてちょっと眠く見える絵ってすごく魅力的に見えちゃいます。

私もそう思います。

そう言えば、センパイの先輩が、あるカメラ雑誌で書いていた文章。

  「ジャンクフードはおいしい。でも食べないようにしている。
   あの濃い味に舌が慣れてしまうと、食材のおいしさがわからなく
   なってしまうから。目も同じこと。極彩色で艶やかなデジタルもの
   ばかり見ていると、それに慣れてしまう。・・・・・

ものすごい名言だと思います。

書込番号:6325120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/05/11 22:26(1年以上前)

そうそう、上のお言葉の、最後の絞めの言葉を記し忘れました。

  「いつまでも『フィルムの目』を持ち続けていたい。」

書込番号:6325262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2007/05/18 19:16(1年以上前)

「そう、ベルピアという目を」・・・(^^;

書込番号:6347638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング