『メルボルンの青い空(番外編)』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『メルボルンの青い空(番外編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

メルボルンの青い空(番外編)

2009/10/24 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

タワーのスツールに

キャノンさんが座るとこんな感じ

のぞき穴

足元直下

最終回の次は番外編。
しつこく登場してすみません。
これでほんとに終わりです。

ユーレカタワーは全面ガラス貼りで、
のぞき穴からはピンポイントで目標が眺められます。
のぞき穴の中で合焦するサザンクロス駅を撮り忘れたのが、あー残念。
もし行かれたらぜひ撮ってきてくださいね。

ちなみに、このタワーからの夜景は
メルボルンっ子の一番のデートスポットだそうです。

書込番号:10361656

ナイスクチコミ!2


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/10/24 22:21(1年以上前)

メタぼリックライダーさん

お〜、お写真4枚目・・・キますね〜♪

コレって、ひょっとして床がガラス?もしそうなら・・・怖ぇ〜よ〜!

書込番号:10362097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 00:15(1年以上前)

メタぼリックライダーさん、こんばんは。

凄い高さですね。
4枚目は、地図ソフトを見てるような感じです。


>電弱者さん

この高さで窓際から斜め下をみると4枚目のような感じだと思います。
床がガラスだと下の階が見えますし逆に下の階から見られてしまいますので、スカートの女性は・・・

書込番号:10362942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2009/10/25 09:26(1年以上前)

当機種
当機種

ナマ風エリアから

靴下でなく靴上

電弱者さん、タン塩天レンズさん、おはようございます。

4枚目は床がガラスの写真ではありません。
タン塩天レンズさん、ピンポーンです。
しかしですね、ユーレカタワーには床がガラスのとこがあるんですよ。

建物編1枚目で1番高いのがタワーなんですが、
そこの展望室には2重ドアの外に金網エリアがあってナマ風に当たれます。
もう、風ビューviewです。
さらに追加料金を払うとedge(=4畳半くらいの小部屋)に入れます。
高所恐怖症と閉所恐怖症と妊婦の方はご遠慮ください。
料金を払うと2枚目のキャノンさんの手元にある円盤ブザーが渡されるので
混んでいても並ばなくて大丈夫。
edgeに入るときは床のガラス面をキズつけないように
オーバーシューズを履かせられます。
edgeは壁と天井と床がスモークされていて最初は何も見えません。
音楽がなると小部屋が空中にせり出して、音楽が止むと同時に
スモークが一瞬で晴れます。
床も含めてまわりは全面ガラスなので空中に浮いた感じです。
私は思わずつかまり棒にしがみつきました。
(超へっぴり腰で恥ずかしいですが、そんなこと構ってられんばい)
ちなみにedgeの中は撮影禁止です。
記念写真は撮ってくれます。

こんな高いとこにほんと妙なもんこさえますなあ。

書込番号:10364212

ナイスクチコミ!2


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/10/25 10:44(1年以上前)

メタぼリックライダーさん

タン塩天レンズさん

解説、ありがとうございます!なるほど、それでもこの強烈な「絵」ですからね。もしedgeで撮影可なら・・・でも怖くて撮れないだろうな〜。


書込番号:10364466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/25 11:34(1年以上前)

  ・いずれの写真も綺麗な色合いですねえ

  ・D40、すばらしいですね。

  ・高いところからの写真は、高所恐怖症のためか、見ているだけで足元が震えてくる
   ので、あまり長い時間は見られませんが、、、(笑い)

書込番号:10364661

ナイスクチコミ!0


手数王さん
クチコミ投稿数:33件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/10/27 23:17(1年以上前)

はじめまして。
私も、この春に、オーストラリア・メルボルンに行ってきました。
20年ぶりの海外旅行でしたが、普段、東京での生活にあくせくしている
自分を省みる、そんな気持ちにさせてくれた街でした。日本人の姿を
全然見かけかったですが、そんな不安を、メルボルンという街のおおらかな姿勢が
かき消してくれました。
願わくば、今度はシドニーに行ってみたいですね・・・・・

書込番号:10378913

ナイスクチコミ!0


手数王さん
クチコミ投稿数:33件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2009/10/27 23:24(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

すいません、その時のアルバムがありましたので、よろしければ・・・

http://photozou.jp/photo/list/102699/759525

書込番号:10378971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2009/10/28 04:47(1年以上前)

手数王さん、こんばんは。

フィリップ島のスーパーバイクレースに行かれたんですね。
いいなあ。
ビッグイベントは身近な感じでよいですねえ。
アルバムのお写真拝見しました。
436枚!もの公開、ありがとうございます。
日中の食事はもちろん美味しそうですが、
夜景も水族館も綺麗ですねえ。
見覚えのある風景の数々。
また行きたくなっちゃいました。
紫外線の強いオーストラリアは
D40のvividモードがよく合いますよね。
メルボルンカップの時期に
1ヶ月くらいかけてオーストラリア大陸を1周してみたいもんです。
1ヶ月じゃ短いか。

書込番号:10380059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング