『好きな画質のカメラ』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,550 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

好きな画質のカメラ

2013/01/06 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

別機種

現在つきあっているスーパーモデル二人(写真)と別れて,昔つきあっいた彼女(D40)とよりを戻します。

理由は簡単。よう扱わんかった。
とっかえひっかえした挙げ句、沼の住人。
そして最後に思い出したのはこいつだった(D40)
やはり連れ添う相手はスペックより相性が合うかどうかですね。

ちなみに空気感以外はスーパーモデルに一切おとっているとは思いません。(私の腕レベルでは)

昔と違いAF効くSレンズ増えたし、手切れ金?で最高のレンズ買ったげよ(14-24、60)

D40がやっぱり一番。

書込番号:15580979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D40 ボディの満足度5

2013/01/06 17:48(1年以上前)

当機種

D40+18-105VR

D40良いです。

撮ってて楽しい。
でも、技術のない私には結構厳しい相棒かも。
未だに使いこなせていませんが、出てくる画像は素敵です。

下手ですが、画像を貼らせていただきます。

書込番号:15581077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D40 ボディの満足度5

2013/01/06 18:06(1年以上前)

当機種

結局は、気心知れた幼なじみと一緒になるのが一番のようです。^−^




書込番号:15581171

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/01/06 19:29(1年以上前)

うまく使えば14万枚までいけちゃうらしい。
たぶん、私より長生き。
ってことは、私がD40使ってるんじゃんくて、私がD40に使われているのかも。。。。
みなさんもD40に選ばれた者として、大事に使われましょう。

書込番号:15581560

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/01/06 19:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つめとぎ

京都なみに混んでた。

サンジェルマンデプレの青空。こういうのD40得意。

机の上にあった写真、また貼ります(別板で使用済み)。

書込番号:15581618

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2013/01/06 22:18(1年以上前)

いいですねー。
やはり分かる人には分かる。
二昔前のカメラなのに、価格コムの板がこうやって生きていることだけでもすごい。

この子のボディ(体)は忘れられない

書込番号:15582549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2013/01/06 22:21(1年以上前)

いいですねー。
やはり分かる人には分かる。
二昔前のカメラなのに、価格コムの板がこうやって生きていることだけでもすごい。

書込番号:15582568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2013/01/06 22:27(1年以上前)

うわっ失礼しました。勢いあまって書いてしまった下ネタ、一回書いたらもう消せないのね。
恥ずかしい。汚して申し訳ありません。

書込番号:15582602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2013/01/06 22:31(1年以上前)

凄い決断だぁ〜 ( ̄□ ̄;)!!

書込番号:15582631

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2013/01/07 02:30(1年以上前)

ドンマイです。
だんみつ、ばんざーーーーーーい♪

書込番号:15583664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング