D40銀に18−55VRUで自転車スナップ♪
今日は経堂からの三軒茶屋と荷物の積めないロードレーサーでの移動だったので
一眼レフ的には最軽量クラスで挑んだ♪
後から考えたらQ−S1にしとけばよかったとか思ったが(笑)
写真はすべてPSCCで現像、レタッチは無しです
書込番号:19947898
10点
生まれてから40年以上暮らした街です
懐かしい…^_^
映画館の裏、というより裏に映画館がある辺りですね
ノスタルジックな映画館ですが二本立て観るとお尻が痛くなりますw
最近は夜の方が賑わってるらしいですね
書込番号:19948642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あふろべなと〜るさん
エンジョイ!
書込番号:19949297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一時期、勤務先が三茶だったので通ったです。表通りというか246沿いのほう。
女医の歯医者さんで親不知抜くのに2時間もかかった。ペンチだのニッパ、いやニッパは使わなかったか。
裏街には行かなかった。品行方正。
ところで、ビアンキは居るのでしょうか。何となく乗ってみたい。
ガキの時分は貧乏だったのでブリジストンだったですね〜。
ハンドルはアルミに、ディレイラはサンツアーに入れ替えたりして。
D40の板だったか。うちの買い戻し連中、元気です。
書込番号:19949456
2点
「ニコン > D40 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 10:41:57 | |
| 3 | 2025/04/17 22:29:35 | |
| 15 | 2025/04/09 16:51:41 | |
| 25 | 2025/01/26 11:35:52 | |
| 1 | 2024/12/14 6:58:20 | |
| 9 | 2024/11/23 4:45:44 | |
| 2 | 2024/11/13 2:42:37 | |
| 11 | 2024/10/20 23:37:53 | |
| 19 | 2024/11/28 2:47:46 | |
| 10 | 2024/10/25 21:48:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)

















