『新品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

新品

2012/09/11 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 Kenkou111さん
クチコミ投稿数:7件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

ここでも珍しいようなので報告しときます。

D40の新品(シルバー)がOAナガシマ本店?で¥46000位でした。
値段はその日によって変わるみたいです。

書込番号:15051853

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/11 20:28(1年以上前)

こんばんは。Kenkou111さん

情報ありがとうございます。

D40の新品(シルバー)が売られていましたか。
¥46000位ですと安いんじゃないでしょうか。

書込番号:15051885

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/11 20:47(1年以上前)

40Dなら安いと思うんですが、D40ならパス!
もっと安いD5100に行きますね。

書込番号:15051988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/09/11 21:36(1年以上前)

マニアックな在庫ですね。シルバーマニアが居ますから捌けるでしょう。

書込番号:15052230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/09/11 22:08(1年以上前)

本当に新品でしょうか?
展示品在庫とかでなくて?
未開封新品なら絶対に捌けそう!

書込番号:15052415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2012/09/15 22:41(1年以上前)

新品というよりも

珍品!

書込番号:15070494

ナイスクチコミ!1


Eagle 1さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 作品集 

2012/09/16 00:47(1年以上前)

レンズキットですかね?
シルバーは欲しいけど、46000円は少々お高いような…

書込番号:15071062

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenkou111さん
クチコミ投稿数:7件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2012/09/16 04:37(1年以上前)

以外にリアクションが多くて少々驚きました。

もっとスルーされるのかと思ってました(笑)


 こんばんは、万雄さん

>D40の新品(シルバー)が売られていましたか。
¥46000位ですと安いんじゃないでしょうか。


この位なら新品が欲しい方には売れそうですよね


杜甫甫さん

>40Dなら安いと思うんですが、D40ならパス!
もっと安いD5100に行きますね。

普通はそうかもしれませんね、

D5100よりかなり前に出て、この値段は安くはないですよね


 うさらネット さん、 童 友紀 さん

>マニアックな在庫ですね。シルバーマニアが居ますから捌けるでしょう。

>新品というよりも珍品!


珍しいですよね、黒じゃない分売れやすいかもですね

自分みたいな初心者はD40が新品で売ってるのでさえ初めてなのに、

しかもシルバーなんて



  あじゃりもち さん

>本当に新品でしょうか?
展示品在庫とかでなくて?
未開封新品なら絶対に捌けそう!

詳しくはわかりませんが展示品とか書いてなかったような…

無くなるのに時間掛からないかもしれませんね。


 Eagle 1 さん

>レンズキットですかね?
シルバーは欲しいけど、46000円は少々お高いような…

レンズキットと書いてあったと思います。

D5100なんかから見ても、何年も前に出た割には少々お高い気がします

やはり品物がだぶついてない分値段が高いのでしょうか







書込番号:15071486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/09/18 10:02(1年以上前)

流通在庫もなくなっているので、希少という存在ではあるけど。

いまさら4万以上も払って買うようなカメラではないね。
ニコン以外でもいろいろ高性能な機種が出ているし、ミラーレスも
D40以上の写りだし、もう昔のカメラに興味はないね。

書込番号:15083238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング