『福袋参万円 大阪難波』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

福袋参万円 大阪難波

2009/01/04 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

カメラのキタムラなんばCITY店で、売っていました。
安いですね(昨日午後時点で在庫あり)

書込番号:8883818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/04 14:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
中身がD40レンズキットとわかる形で売られているのでしょうか?
なんばCITYはBIGバーゲン中ですが、ミナピタカードの10%OFFセールは
やってないようですね。

書込番号:8884146

ナイスクチコミ!1


石曼士さん
クチコミ投稿数:40件

2009/01/04 15:51(1年以上前)

羨ましいです。

年始の初売りで安くなるかと思っていたのですが、
一店舗のみ(39,800円)でした>埼玉。(泣)

D60は多いんですけどね・・・。

書込番号:8884420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/01/04 16:52(1年以上前)

本当に羨ましいですね^^

こっちも、年始の初売りで安くなるかと思っていたのですが、
近場ですが(37,800円)でした>千葉。(泣泣)

因みに家電ショップの100万ボルトです・・・

書込番号:8884714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/01/04 16:56(1年以上前)

どなたか、ここは安かったという情報等ございませんかぁ〜

D40欲しがっている方、結構いそうですからね^^

書込番号:8884738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/04 17:21(1年以上前)

>因みに家電ショップの100万ボルトです・・・
 こんな名前のお店あるのですか?! オ〜モロー♪

>D40欲しがっている方、結構いそうですからね^^
 気合いだ! 気合いだ!   気合いだ−−−−−−−−−−!                  駄レス、失礼しました。ペコリ〜♪

書込番号:8884869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/01/04 19:27(1年以上前)

童 友紀さん

>気合いだ! 気合いだ!   気合いだ−−−−−−−−−−!                  
駄レス、失礼しました。ペコリ〜♪

気合入れすぎて、かなり老け込んでしまったのではないですか^^顔アイコンがオジさまになっておりましたので・・・フムフム

因みに、100万ボルトは100満ボルトの間違いでした〜っ(汗)
おまけに、全国に36店舗しかないので知名度低いかもしれませんが、大型家電ショップですよ〜〜〜ん

書込番号:8885468

ナイスクチコミ!1


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/01/04 19:36(1年以上前)

ちなみに、キタムラなんばCITY店はミナピタカード一括払いだと5%オフになるので、カードを持っている人は28,500円で購入できますよ。
今日の午後でも店頭に表示してあったので在庫はあったと思います。(確認はしてませんが)
この驚くほどの安さにかなりグラっときたのですが、別のカメラを買いました。

書込番号:8885516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/04 19:55(1年以上前)

 ニコニコおやじさん
>因みに、100万ボルトは100満ボルトの間違いでした〜っ(汗)
 オ・オモローーー!(満笑)
 
 thente さん
>この驚くほどの安さにかなりグラっときたのですが、別のカメラを買いました。
 ガクッ。。。 ドテッ。(爆死) ☆ーb

書込番号:8885609

ナイスクチコミ!0


mdr73さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 21:20(1年以上前)

書き込み見てますと皆さん結構2マン後半から3万前半で買われてるんですね〜
昨日普通に2G付けて39,800円で
買ってしまいました。
価格に関係なく楽しんで撮影しようと思います。

100満ボルトはエディオングループ(エイデン、デオデオ、ミドリ電化、石丸電気他・)
ですね!

書込番号:8886056

ナイスクチコミ!0


ゆっぴさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 21:42(1年以上前)

東京駅八重洲北口のさくらやで,レンズキット+2GBSD+三脚・カメラバッグセットで30,000円(税込み)だったので買ってしまいました。限定5セットとのことでした。
ポイント還元は対象外とのことでありませんでしたが,満足です。
D70,D300に続いて3台目のNikonです。

書込番号:8886194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/05 00:59(1年以上前)

地元のパソコンの館で正月限定3台¥30000(税込み)でレンズキットを購入しました。ヨドバシカメラとかの福袋だと、SD(2GB)と本体、カードのケース付で29800円で売ってたみたいですね。東京近辺は安い店が多くて羨ましいです。

書込番号:8887439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 22:53(1年以上前)

>中身がD40レンズキットとわかる形で売られているのでしょうか?
>なんばCITYはBIGバーゲン中ですが、ミナピタカードの10%OFFセールは
>2009/01/04 14:31 [8884146]

 返事が遅れました。
袋には nkon D40レンズキットと書かれ、その上 D40の画像まで張ってありました。
みなみにミナピタカードで購入すると普段は 5% off、セール時は10% offになります。

書込番号:8900791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング