『コヒガンザクラ』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コヒガンザクラ

2008/03/29 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3873件

先日、久しぶりにスイトピア江南へ行ってみたら、なんとサクラが満開でした。

早咲きのこのサクラ、コヒガンザクラとのこと。

河津桜に比べて少し小ぶりで白っぽく、清楚な感じでした。

D40での撮影は、−0.3程度の露出補正がいいようですが、空を大きく入れて撮る場合は、補正なしの方がいいようですね。

コヒガンザクラ、もしよろしければご覧ください。

書込番号:7604270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2008/03/30 20:18(1年以上前)

群青_teruさん こんばんは。

何だか花博士のようになってきましたね^^
僕は先日の河津桜よりもこちらのような淡い色が好みです。いろいろある花の中でも桜は別格ですね。本当に心惹かれます。

それにしても、写真を撮る事によって今まで世界の中のほんの一部分にしか目を向けていなかった事が実感できますよね(まぁ、僕はあいかわらずほとんど娘たちばかり撮ってますけど)。写真を撮るという事は、データとしてPCに残したりプリントしたりするだけでなく、世界に当たり前のように転がっている素敵な事柄を心に拾い集めていく作業なのかも知れませんね^^

書込番号:7609229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/03/30 22:32(1年以上前)

群青_teru さん
こんばんは。
アルバムの桜、全部拝見させて頂きました。相変わらずお元気で、かつ精力的にお撮りに
なっていらっしゃいますね。お写真も一枚一枚丁寧に撮られていて、アルバム全体が
良くまとまっています。参考にさせていただきます。

先日のマラソンも、考えてみれば、選手は、結構なスピードで走るので、あれだけ鮮明に
捉えるのは、容易いなことではないですね!!

横レス失礼します。
>柚子麦焼酎 さん
 いつも、いいお話しをしますね。もしかして、学校の先生ですか!?



 いや、そんなはずはない。 やっぱり単焦点のゼロだ!!

書込番号:7610138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/03/30 22:38(1年以上前)

柚子麦焼酎さん、ありがとうございます。

そうですね、デジイチであらためて写真と向き合うようになって、散策の途中で見かけた草花等これまで以上に花の名に関心を持つようになったような気がしています。

世はまさにサクラ満開の時を迎えましたが、今の柚子麦焼酎さんにとっては、お二人のお嬢さんがサクラに相当する花なのでしょう。

毎春サクラが開花して成長していくように、どうかお嬢さんらの日々の
ご成長を今後ともお撮りになってください。

それが親として、

>・・・世界に当たり前のように転がっている素敵な事柄を心に拾い集めていく作業・・・

なのかもしれません。いや、きっとそうです(ニコニコ)。

書込番号:7610176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件

2008/03/30 23:20(1年以上前)

童 友紀さん、ありがとうございます。

>・・・写真も一枚一枚丁寧に撮られていて、アルバム全体が良くまとまっています。参考にさせていただきます。

恐縮です。ありがとうございます。

>先日のマラソンも、考えてみれば、選手は、結構なスピードで走るので、あれだけ鮮明に捉えるのは、容易いなことではないですね!!

D40がよく写るということですね(ニコニコ)。

童さんはおじいさんに御夫妻と、三人の方が登場されますが、皆さんおそろいでデジイチに熱中とは、ほほえましいですね(ニコニコ)。

実は、その後すでにシダレザクラを撮影済みでアップ待ちの状態ですが、引き続き今週は、ソメイヨシノを撮るよう予定しています。

この時節のサクラ、いろいろと種類があって悩ましいかぎりですね(ニコニコ)。

書込番号:7610504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング