『シダレザクラ』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

シダレザクラ

2008/04/05 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3873件

ひょんなことから、たどり着いた円明寺のシダレザクラ。

風にゆれるシダレザクラは、ピント合わせが難しかったですね。一瞬、フジ(の花)撮りを思い出しました。

樹齢300年と言われる円明寺のシダレザクラ、もしよろしければご覧ください。

書込番号:7631961

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 ダブルズームキットの満足度5

2008/04/05 09:31(1年以上前)

群青_teruさん おはようございます。

アルバム拝見させていただきました。
私もデジイチ購入以来、日々の天候や草木をよく観察するようになりました。特にこれからの季節は花、昆虫などを撮っていきたいと思っています。

これからも素晴らしい写真をみせてください。

書込番号:7632111

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2008/04/05 10:07(1年以上前)

群青teruさん

 お写真、拝見しました。
 日本の春ですねー。お寺と満開の桜の巨木、とても素適です。
 スライドショーにして心地よく見させて頂きました♪ 

 そろそろ各地の桜も見頃を迎え、この週末も全国の桜が大活躍しているんでしょうね。
 テレビニュースでは関東の桜の方が早く見頃になっていますが、こちら中国地方ではまだ五部咲きといったところです。先週ドライブした醍醐桜はまだ完全な蕾でした・・・とほほ

 ひと様の写真に刺激を受け、今日の仕事はお昼で切り上げ、桜の撮影だっ! ^^



書込番号:7632207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/04/05 19:48(1年以上前)

kyonkiさん、ありがとうございます。

>私もデジイチ購入以来、日々の天候や草木をよく観察するようになりました。

確かにそうですね。天候により写りは随分変わってきますし、草花等の表情も異なってきます。

時は春。サクラをはじめ花々は一斉に開花し、虫たちも忙しく動き回るころとなりました。

どうか素敵な写真が撮れますように・・・。


藍月さん、ありがとうございます。

最近の陽気で、東海地方は山間部を除いてほぼ満開となりました。

それで2日、3日に続いてきょう(5日)も五条川へサクラ撮りに行ってきました。

そしてきょうは、とても珍しいものを観ることができました。
それは、「のんぼり洗い」といって、製作中の鯉のぼりの糊を川で洗い流す作業です。満開のサクラの下、観光客にカメラマンと、のんぼり洗いは大変盛況でした。

貴地のサクラもいよいよ満開間近になり、悔いのない撮影を期待しております。

書込番号:7634137

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 D40 ダブルズームキットの満足度4

2008/04/06 14:27(1年以上前)

群青_teruさん こんにちは

いい、お写真でした。

散った風景も良さげなところですね。

こちら北海道は、まだまだ先です....

書込番号:7637682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/04/06 15:37(1年以上前)

f5katoさん、ありがとうございます。

先日、青森のサクラは今月30日ごろが開花とのニュースを見ましたが、桜前線、津軽海峡を越えて北海道に渡るのは、いつごろでしょうか・・・。

当地では、ふた足、み足ほどお先に観桜を楽しませていただいていますが、それまで各地の桜ニュース、いろいろと楽しめますね。

そう、楽しみは後々の方がより楽しく感じるものらしいですよ。どうかお楽しみに・・・(ニコニコ)。

書込番号:7637865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/04/06 19:24(1年以上前)

群青_teru さん
みなさん。こんばんは。

ス、スライドショーで拝見しました。
桜のシャワー感と屋根瓦の大胆な切り口に驚きました。
先の桜は、穏やかで温か味のある色でしたが、今回は一転して厳かで重厚感がありますね
先のマラソンもそうですが、冴え渡っていますね。ありがとうございました!!

書込番号:7638738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/04/06 21:23(1年以上前)

童 友紀さん、ありがとうございます。

犬山・円明寺のシダレザクラ、樹齢300年と言われているだけあって確かに迫力がありましたね。

まず、大樹のあまりの大きさにどこにピントを合わせていいやら、少し戸惑いました。
また、花が小さいので、つい瓦にピントを合わせてしまいます。

この春は、昨春にはなかった55−200がありますので、手当たり次第に撮りまくっています(ニコニコ)。

書込番号:7639319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング