『♪恋の町浜松』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

♪恋の町浜松

2013/05/29 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

クチコミ投稿数:2066件
当機種
当機種
当機種
当機種

大草山展望台より望む浜名湖舘山寺

舘山寺〜大草山をつなぐロープウエイ

ロープウエイ、少しアップで

浜名湖遊覧船

このスレお客さんがいませんね〜。
これから飲兵衛の歌謡ショーを始めますので
皆さん集まってね。

それでは一曲

「恋の町浜松」作詞・作曲・歌 浜松屋飲兵衛

♪愛の炎が燃えた夜
 二人浜名湖・舘山寺
 美人のママの涙も熱く
 浜松〜浜松〜 
 恋の町 浜松

 飲様命とすがって泣いた
 白いうなじの乱れ髪
 今宵一夜と激しく燃えて
 浜松〜浜松〜
 恋の町 浜松

書込番号:16191793

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:07(1年以上前)

当機種

美人ママ

おっといけない!
肝心の美人ママを忘れていました〜。

それでは改めて飲兵衛と相思相愛の美人ママだよ〜ん。

書込番号:16191808

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/29 19:14(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんばんは。
こんな美人と相思相愛ですか、うーん、羨ましい・・

深夜ドラマの「お天気お姉さん」に出演している壇蜜さんよりも色っぽい・・

書込番号:16191826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:22(1年以上前)

みなとまちおじさん〜今晩は

早速のレスありがとうございます。
このスレ女房殿に見つかったらもう大変〜
パンチ直撃で海老蔵みたいになっちゃうかも〜。

書込番号:16191853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/29 19:25(1年以上前)

舘山寺温泉 ホテル九重の若女将???

若女将「飲兵衛さん、今宵もズームね・・・」

書込番号:16191862

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/29 19:30(1年以上前)

美人ママに乾杯

書込番号:16191881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:34(1年以上前)

近藤無線Jr. さん〜今晩は。

彼女は飲兵衛が行きつけの高級クラブのママ。
ママが惚れてるのは飲兵衛自身、財布の中の諭吉先生なんかじゃ
ありませんです、ハイ。

書込番号:16191896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/29 19:37(1年以上前)

>女房殿に見つかったらもう大変〜

矢口真里状態になると思うよ・・・
ここで修羅場心理テストをどうぞ。。。真ん中あたりにQがあるから4択・・・
http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2454.html

書込番号:16191909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:38(1年以上前)

arenbe さん〜今晩は。

ママ目当てのスケベ客が毎晩押し寄せて来て〜、
でもママが惚れたのは飲兵衛だけなんです。
これ本人が言うのですからホントだよん。

書込番号:16191917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 D40x ボディの満足度4 休止中 

2013/05/29 19:48(1年以上前)

真っ昼間にISO400だったり800だったり、かなりやってからシャッタボタン押してますね。
5枚目はしっかりリキ入れされたようで。

♪---浜松 スレタイでスレ主が即分かりましたよ。

書込番号:16191950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:49(1年以上前)

近藤無線Jr. さん〜

もし女房度に見つかったら
即我が家を追い出されて浜松城公園で青テント暮らしかな?

そこで一首

公園の青テントから見る月の
       青く輝き我が家ぞ恋し
           (女房殿〜オレが悪かった許してくれ〜)



書込番号:16191953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/29 19:55(1年以上前)

うさらネットさん〜

いつもお世話になります。
飲兵衛、人物はまあまあなんですけど風景は誠苦手で苦労してます〜。

書込番号:16191975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/29 22:44(1年以上前)

あれ? よく見たら、僕ちんのママじゃん。。。
パパとここで出会うなんて・・・

書込番号:16192866

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/30 01:04(1年以上前)

こんばんは。

パルパルは以前よく行きましたがこのロープウェーには乗りませんでした(^^)

このロープウェーの先にオルゴール博物館??みたいなのありませんでしたっけ??(^^)


にしてもこんな美人ママのいる店行ったことないですよ〜(^^)

紹介してください、磐田から通いますから(^^)

鼻の下伸ばしたおっさんがいっぱい居そうですが
この美人ママ争奪戦に参加します(^^)


書込番号:16193484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/30 07:10(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん〜
近藤無線Jr.さん〜

お早うございます。
皆様ご執心の美人ママ、
自称三十才、独身だよ〜ん。

書込番号:16193909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/30 07:11(1年以上前)

DF02さん〜お早うございます。

仰る通りこのロープウエイの先の大草山の発着所は
オルゴール館になってますよん。

ところで飲兵衛昨年の暮れにD800を買ってしまい、
その分お店に通う回数が減ってママはご立腹、
これ以上ライバルが増えたらもう大変、
ママ争奪戦に参加はお止めくだされませ〜〜〜。

書込番号:16193910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/30 15:55(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんにちは。

ママきれいやわ〜(*^^)v  

これからも楽しい曲たくさん作って楽しませてくださいね♪

書込番号:16195344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/30 19:22(1年以上前)

あなたと夜と音楽と さん〜今晩は。

近頃金欠病の飲兵衛チョットばかり顔出ししない間に
ライバルのスケベ親爺達がアレコレちょっかいを〜〜。
もう油断も隙もあったものじゃありません。

ちなみにお褒め賜りました飲兵衛の歌謡ショーこれからもドンドン
投稿いたしたく宜しくご贔屓の程お願いいたしますよ〜ん。

書込番号:16195960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/30 20:46(1年以上前)

自称シングルマザーなのかな。。。パパ、養育費ちょうだいよ(涙)

>飲兵衛昨年の暮れにD800を買ってしまい、その分お店に通う回数が減ってママはご立腹

嘘800。。。他で女のはしご酒してるんだから・・・

オルゴール館。どこかで見たんで探したよ。。。
僕ちん、ファン登録したActおじちゃんの写真のこれだよね・・・D200かwwwwwwww
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610928/SortID=13663513/ImageID=1037448/

パパにもファン登録したけど、僕ちんのこと可愛くないの???認知して。。。

書込番号:16196285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/31 06:49(1年以上前)

近藤無線Jr. さん〜お早うございます。

そうです〜。そこがオルゴール館です。
一階は土産物売り場で確か二階(?)だったと思います。

ところで価格。コムにはファン登録のシステムがあったんですね。
飲兵衛早速ファン登録させていただきました。
これからもよろしくお願いしますよ〜ん。

書込番号:16197900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/06/02 08:20(1年以上前)

当機種

ご贔屓おほどお願い申し上げます〜。

皆様お忙しい中D40X劇場にお運びくださいました事、
飲兵衛美人ママ共々厚く御礼申し上げます。

飲兵衛これからもますます芸に磨きをかけてまいる所存
でございますので宜しくご贔屓の程すみからすみまで
ずずずいとお願い申し上げますよ〜ん。

書込番号:16205697

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング