『フィルターの種類』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

『フィルターの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターの種類

2020/01/26 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

スレ主 LL1230さん
クチコミ投稿数:11件

中古で購入を考えています。お手頃価格なので他d70やd3000なども考えているのですが基本的にニコンにはカメラ自体にモノクロやレトロ風に撮れるフィルターが設定として付いているのでしょうか?
同じくcanonの40dやkissx4なども同様な疑問を持っています。加工を使わず写ルンです風に撮りたいのでカメラにフィルターが搭載されているものが良いです。よろしくお願いします。

書込番号:23192841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2020/01/26 20:41(1年以上前)

LL1230さん こんにちは

D40xの場合 フィルター効果と言う項目はありますが 今はやりのフィルター効果とは違い 暖色系や寒色系 全体の色のカラーカスタマイズしかできないようです。

書込番号:23192877

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2020/01/26 20:52(1年以上前)

>LL1230さん

白黒、セピア、クールはあるようですね。

詳しくは、
ニコンのHPより、D40Xの取説をダウンロードして
P137を確認して見てください。

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/7/D40X.html

書込番号:23192904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/01/26 20:58(1年以上前)

>LL1230さん

写ルンです風撮りたいなら

ロレオ レンズインナキャップ

を買われるといいと思います。
もう、売ってないのかなぁ??

書込番号:23192922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2020/01/26 21:22(1年以上前)

LL1230さん こんにちは

D40X の白黒は、撮影した画像をカメラで編集して、白黒、セピア又はクールの画像を作成します

ひと手間かかるようです


D3000 のマニュアル
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/18/D3000.html

D3000 はマニュアルP89 ピクチャーコントロールで、モノクロームを選ぶとモノクロールの写真が写せます

書込番号:23192985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2020/01/26 21:29(1年以上前)

フィルターが充実しだしたのは
オリのE-P1(2009年発売)からなので…
それ以前のカメラには期待しない方が良い(´・ω・`)

書込番号:23193006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D40x ボディの満足度4 休止中 

2020/01/26 21:45(1年以上前)

白黒は可能ですが、セピアにしたいなどは撮影後のカメラ内加工になります。
D3000も類似ですね。実直機種です。
D3100以降では、撮影後の加工ですが『魚眼効果』など追加されています。

書込番号:23193057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング