『購入情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入情報

2007/12/11 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:3件

先ほど買ってきました。

ケーズ電気のオープンセールで¥60,000でした。
皆さんの評価も良いみたいなので楽しみです。

書込番号:7101823

ナイスクチコミ!1


返信する
やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/11 21:26(1年以上前)


 うゎ!爆安!すごいな〜

書込番号:7101971

ナイスクチコミ!0


umayasuさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/11 21:45(1年以上前)

 良い買い物をされましたね
オープンセールと言うことで
当然、整理券など並ばれたのかな?
それにしても、安い!
オメデトウ!。

書込番号:7102069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 21:45(1年以上前)

本当に安く買えたみたいで良かったです。

ひとつお聞きしたいのですが、一緒にカメラバックも買ったのですが
バッグに保管する際には、どのように収納すべきでしょうか?

レンズをボディからはずして保管するべきなのでしょうか?
それともつけたままバッグに保管していいのでしょうか?

つまらない質問ですが、ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:7102080

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/11 21:48(1年以上前)

>レンズをボディからはずして保管するべきなのでしょうか?
>それともつけたままバッグに保管していいのでしょうか?

 レンズは付けたままで okです。
バッグには入れない方がよいと思います。湿気のない棚等に置きましょう。

書込番号:7102091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛機達の自由な旅 

2007/12/12 00:05(1年以上前)

本当に、安く購入されおめでとうございます。
持ち運ぶ時ですか?
使わないときの保管ですか?

どっちも私の場合は、レンズを付けたままで入れてます。

保管するときは、バックに入れたままにするのはお勧めしません。防湿庫が一番良いと思います。

安く済ませるならカラーボックスに乾燥剤を入れて済ます事も出来ます。(カメラ屋さんに実物あると思います)

書込番号:7103007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/12 00:57(1年以上前)

機種不明

商品説明写真

lay_2061さん
リトルニコさん

お二方とも、回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

カメラバッグの商品説明写真で、ボディとレンズが別々に収納されていました。
デジタル一眼は初めてなので、分解してバッグに収納するのかどうかが知りたかったのです。
そこで実際に使用されている方の意見が聞きたくて質問しました。

持ち運ぶ時も保管するときも、レンズをつけたままでいいみたいですね。
今後はそうします。






書込番号:7103245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング