『中古ですが』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

中古ですが

2009/09/05 13:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

ランクA(付属部品の欠品なし)の中古品が36万円で
並んでいます。

場所はキタムラカメラ ナンバシティ店で、今日と明日
ならミナピタカード払いで翌月請求時に10パーセント
オフが適用されますので、現金で324000円となり、
これに1パーセントポイントが付きますので実質320
400円で購入できます。

撮影枚数までは確認できませんでしたが、ほとんど使い
込まれていなかったのでお買い得だと思います。

持っていなかったら買ったでしょうね。

それにしても最近、D3の中古が結構出廻っていますね。

D3SかD4のスタンバイが近いのでしょうか?

書込番号:10103767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/05 14:41(1年以上前)

>D3SかD4のスタンバイが近いのでしょうか?

売るのは手に入れてからでしょ。

書込番号:10104070

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2009/09/05 16:05(1年以上前)

どのカメラでも発売されてから時間が経てば中古は増えるでしょ

書込番号:10104382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 17:40(1年以上前)

フラッグシップが、そんなに短期間でモデルチェンジされても困るかも?

書込番号:10104762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/05 17:47(1年以上前)


モデルチェンジもないのに、中古が安値で取引されるのも困りものでしょ?

書込番号:10104793

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2009/09/05 18:25(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

中古カメラの動向を見ていますと、普段
あまり流れないモデルやそこそこ流れて
いるモデルでも一時的にタマが増える時
期があります。

特に程度の良いタマや特価品などが縦続
きに並んだ時には、ピンときます。

結果的にはモデルチェンジ間近であった
ことが多いですね。

最近の例ではニコンD300やキャノン
5Dなどの後継機がでる前に、普段より
多く店頭に並んだ記憶があります。

私の思い過ごしかもしれませんが、出勤
途上に中古カメラ店がいくつもある環境
ですので、そんな風に感じます。

書込番号:10104965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング