『製造番号について』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製造番号について

2010/03/14 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

近頃、値段が下がりつつあるD3の購入を検討していますが、いくぶん製造中止品のため、売れ残りの製造初期品に当たる可能性が無いかと心配です。どなたかD3の製造番号の分布をご存知の方おられますでしょうか?なるべく製造後期品を買いたいと思います。アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:11086644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/14 23:39(1年以上前)

> なるべく製造後期品を買いたいと思います

後期になると、効率化、合理化と言うか、心配されることもあると思います。

書込番号:11086822

ナイスクチコミ!4


Steve McQさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 00:00(1年以上前)

人情侍さん こんばんは。

私は最近、D3を新品で購入しました。数台まだ在庫があるとの事で
一番新しい製造番号を購入したいと言ったら209****から連番で最終在庫との事でした。

中古品はレリーズ回数が不明な為、新品を購入致しました。ご参考まで。

書込番号:11086982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2010/03/17 07:16(1年以上前)

Steve McQさん 
情報ありがとうございます。

購入の参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:11097715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 23:02(1年以上前)

私は発売当日に入手し、シリアル番号は20011xxですが、今日までまったく問題ありません。ご安心ください。

書込番号:11115744

ナイスクチコミ!3


スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

2010/03/21 06:32(1年以上前)

やなもだけさん
情報ありがとうございます。
安心して購入できそうですね。

書込番号:11116988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/03/21 08:01(1年以上前)

D3クラスの中古はおすすめしませんが、しっかり保証があるものを選べば問題ないかと。

書込番号:11117145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング