『D3でバルブ・・・』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

D3でバルブ・・・

2010/06/11 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:907件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

MC-30を買ってみたんですが、バルブシャッターっていうのしてみたいんですが。
シャッターボタン押してる間シャッターが開いて、離すと閉じる。のを手動でしたいんですが設定にバルブとか見当たらないのですけど・・どうするのか教えてほしいのですが。
このリモコンではできないのでしょうか。

書込番号:11479436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/11 00:38(1年以上前)

Mモードでシャッター速度を遅いほうへ
ずーっとまわしていくと最後に「bulb」になりませんか?

書込番号:11479452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/11 00:39(1年以上前)

マニュアル露出でバルブモードにしたら良いかと。

書込番号:11479459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/06/11 02:30(1年以上前)

これって、よく言う「根っこに交番」ですよね?

D3やD2Xのような高級機を持ってらっしゃる方のご質問なんですかー?
わからないことは何でも、110番してお願いしちゃえばいいや!って  (○゜ε^○)

書込番号:11479775

ナイスクチコミ!17


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2010/06/11 03:53(1年以上前)

先ずは マニュアルを、最後まで読まれると良いです。
出来る事は、総て書いて有ります。
ニコンサイトの、 PDF マニュアルは検索が出来ますから便利ですよ。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:11479839

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/06/11 07:40(1年以上前)

モードダイヤルBが付いている物の方がよいかと・・・。

書込番号:11480085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/06/11 08:09(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m


書込番号:11480147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/06/11 16:44(1年以上前)

当機種

猫にカーテン

「根っこに交番」  言葉だけ見ても意味が分からなかったけど・・ねっこにこうばん・・・猫に小判!まさにそうですね(^^;)
若葉マークがフェラーリF40に乗ってるようなもんですからね。

書込番号:11481567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/11 17:13(1年以上前)

エンストしながら成長していくもんですよねぇ。

書込番号:11481644

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング