『バッファ増設は不可能ですか?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション
RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファ増設は不可能ですか?

2012/07/20 09:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:93件

念願のD3を手に入れました。
が、バッファ未増設です。
ニコンでのサービスは去年終わってしまったようですが、
それ以降どこかでどうにかして増設された方はいませんか?
増設済みの中古と買い換える以外に方法はないのでしょうか・・・

書込番号:14831102

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/07/20 10:33(1年以上前)

仮に可能だとして増設費用がニコン同様だと5万円。
買い替えても必要経費?は変わらないかもね。

書込番号:14831243

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2012/07/20 12:12(1年以上前)

こんにちは
ニコンが終了していますから、増設をしてくれる所は無いですね。
増設済みに買い換えるか、D3Sに買い換えるしか無いですね。

私は、増設済みで無いD3を使っていますが、高速のCFを使うと(San_Pro)連写枚数も少し伸びる感じですし、
バッファフルからの復帰も速く成ります。

増設済みの中古は、連写する事を目的にそうしていますから、レリーズ回数にご注意が必要です。

書込番号:14831501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/20 21:50(1年以上前)

こんばんは

他所でバッファ増設は聞いたことがないです

私も増設D3を探すより D3Sの方が探しやすいし 良いと思います

マップカメラに増設済みD3が20万何千円てのを HPで見ました
覗いてみては如何でしょ

書込番号:14833607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/07/21 00:51(1年以上前)

やっぱり無理なんですねー
もしかしたら・・・と思ったのですが
ちょうど増設サービスが終わって1年ですものね

安価にわざわざ譲っていただいたモノなので
このまま使おうかと思います。

書込番号:14834529

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/21 17:09(1年以上前)

こんにちは。BH5TSRBP5GTさん

バッファ増設サービスは既に終了してますが通常の撮影ではバッファ未増設でも
快適に撮影できます。

書き込み速度の速いメモリーを使えば済む話ですしね。

ちなみに僕のD3もバッファ未増設です。

書込番号:14837309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/07/22 11:14(1年以上前)

基本的に下手な鉄砲を数打って当てているんです・・・
弾の数は多い方がいいかなーと

Aiレンズのカニ爪サービスとかかなり長くやっていたイメージなんですが

書込番号:14840587

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/14 10:37(1年以上前)

昨年のバッファ増設の期間ギリギリにSCに持って行ったら
部品(メモリかな?)の再生産をしているという事で二ヶ月程待たされました
もしかして余剰部品が残っているかもしれないので念のため問い合わせをしてみたら
いかがでしょうか。
ちなみに私の場合はどうせ中身を開けるのでOHも行いました(これで10年戦えるゾ)

書込番号:14933077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/08/16 16:57(1年以上前)

恒さん ありがとうございます。
直接SCに問い合わせてみようと思います。
ニコンならもしかして・・・

書込番号:14942834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング