『発売日』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2007/09/02 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

こんにちは。

D3とD300の発売日がアマゾン(日本語)で"2007/11/15に発売予定"と表示されていましたが、その前後のリリースと見たほうがいいのでしょうか。EOS-1Ds Mark IIIより早めのリリースとなりそうですね。

書込番号:6707342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/02 14:01(1年以上前)

ハードロック大ファンさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
私も今チェックしてきました。
11月末かと思っていたら、意外と早いですね。
ニコンの場合、発売延期というのもありますから、油断はできません。

書込番号:6707519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/09/02 14:53(1年以上前)

nikonがすきさん。こんにちは。

URLを拝見させていただきました。D2XとD200をお持ちのようですね。D3が喉から手が出るほど欲しいんじゃないかと思います。CANONユーザである自身も今回ばかりはぐらっと来ましたからね。発売日は妥当な線かもしれません。延期があるとすれば重大な不具合があったときではないかと思います。でも、今のところ見当たらなさそうですから大丈夫だと思います。

書込番号:6707647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/02 16:22(1年以上前)

こんにちは。
古くからのニコンユーザーの方々は、発売予定が延期されるのも慣れていると思います(^^ゞ
私も11月でなくても年内ならまあまあ満足だったので、11月15日だったら大満足です。
紅葉の撮影にもギリギリで間に合えそうなので・・・(^^

書込番号:6707883

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/09/02 16:42(1年以上前)

この間、銀座のSCで「ただいま世界陸上の結果を見ながら、チューニングを
行っています。11月に発売できるよう努力しています」ともっともらしい
説明を聞いてきたばかりだけに、うれしい情報ですね。

盆と正月が同時に来るみたいな気分です。

書込番号:6707951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング