『D3の切手』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

D3の切手

2007/09/09 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:321件

9月21日から始まるNikon Digital Live 2007 で来場記念にD3の80円切手が配られるそうですが、これはニッコールクラブの会員とか、NPSの会員のみなのでしょうか。それとも入場者全員に配られるのでしょうか。Nikonの記念すべきFXフォーマット第一号機の記念切手を是非手に入れたいのです。
どなたか、情報をお持ちでしたら教えてください。

書込番号:6732765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/09 00:14(1年以上前)

ニコンって消費者のハートつかむの上手ですねぇ!
やっぱいいわニコンってこういう事だったんですね。。。

書込番号:6732796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/09 00:18(1年以上前)

しろくま100 さんこんにちは
 ニコンからきたダイレクトメールに入っている引換券でもらえるようです。先月登録したばかりですが、私のところにも送られてきましたよ。

書込番号:6732807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/09 01:36(1年以上前)

D200のときは、ダイレクトメールで、招待状がきましたが、D3はきませんね。。ニコンから忘れられてしまったのでしょうか。。ニコンから電子メールは来るんですけどね。。

書込番号:6733151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/09 01:49(1年以上前)

しろくま100さん、こんばんは。
私のところは、まだ来ていません。
私はNikon Digital Live 2007に行く予定なので、早くDM来て欲しいものです。

書込番号:6733185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/09 01:53(1年以上前)

ダイレクトメールは登録した機種にもよるのでしょうか。
私のとこもメールはきてますが、安いD40だからこないのかな(^^;
それとも北海道だから遅れているだけ?

書込番号:6733200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/09 02:22(1年以上前)

ヤフオクで売る人が出てきそうですね。

書込番号:6733260

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/09/09 06:36(1年以上前)

皆さん 会場でお会いしましょう (^^

書込番号:6733526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/09/09 09:51(1年以上前)

 ・ニコンから来ました。待望のフルサイズ!
 ・女房殿に封筒の表紙を先に見られてしまいました。
 ・これ、凄いんだよ、やっと、フルサイズが出たんだよ、
 ・しかも、マウントを変更していないんだよ、
 ・今までのニコン・ユーザの全レンズ資産、全部守ってくれるんだよ、
 ・キャノンさんの昔みたいにユーザレンズ資産を切捨てないんだよ、
 ・フルサイズ版の場合は、ニコンさんも、Fマウント変更かも、、と
  一時噂があったけど、、、守ってくれた、、、!
 ・これは、凄いことなんだよ!と我、必死に、説明、、、

 ・次のフルサイズ版デジ一眼の購入に是非、女房殿の協力を暗に得ようと。

 ・(新製品発表展示会に)『行くの?』 と暗に批判的なまなざし、女房殿。
  『家の外壁塗装を秋には、しなければいけないし、、、』と、、宣(のたま)う。

 ・怖〜い、、行けない、、、どっちみちD3買うだけのお金がな〜い♪

書込番号:6733980

ナイスクチコミ!0


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/09 14:22(1年以上前)

初めまして私のところへは2通来ました。
切手は興味ないのどうでもいいけど、80円切手を2枚買わなくて済むと思えばいいのかな?

書込番号:6734684

ナイスクチコミ!0


L&Mさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/09 16:33(1年以上前)


 私のところにも来ましたが、
 どうせなら、90円切手にしてほしかった。

 しかし、D3は4ページで、D300が12ページとは。

書込番号:6735022

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/09/09 16:43(1年以上前)

私のところにも案内はきました。

切手目的で行って見てもいいかも。

ところで、カメラの切手って今回が『初』なんでしょうか?

今は、個人でも『オリジナル切手』が作れますので、メーカーが切手作ってもおかしくないんですけどね。

せっかくですから、D300とかのもあってもいいかも。
いや、歴代のカメラ全部切手にしちゃってもいいかもしれませんね。

1シートに全機種なんてのも・・・

書込番号:6735051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/09 17:07(1年以上前)

しろくま100さん、こんにちは。
ニッコールクラブ会員や、NPS会員でない
私のところにも配達されました。
記念の切手といい、ニコンダイレクトの羊羹といい
ニコンの企画には何時もワクワクさせられますね。

書込番号:6735109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/10 10:09(1年以上前)

何故か私のところに3通もDMが届きました。
誰かの分が誤っているのか?
D80の際、私には配達されずニコンに連絡して遅れて配達して頂いたものでしたが・・・(^^ゞ

Nikonの記念すべきFXフォーマットの記念切手なのでプレミアムが付くかなぁ。
将来プレミアムが付くものだよといって家内への購入説得材料にしようかな・・・(^^;;;

書込番号:6737738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/09/10 10:32(1年以上前)

おはようございます。

DM届きました。

子供の頃、切手収集してたので嬉しいです。

書込番号:6737799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/10 19:55(1年以上前)

やっと今日届きました(^o^)

D40でもくるんですね。

書込番号:6739251

ナイスクチコミ!0


passo4さん
クチコミ投稿数:919件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/13 12:12(1年以上前)

ニコンから2通きてた封筒放置してましたがさっき見たら一通には切手の引換券が入ってました。

もう一通はプロユーザー限定の招待状で東京21日、大阪28日のみでそれぞれ18:30からだそうです。

人ごみは苦手なので行く気はなかったのですがこれなら行ってみようかと思いました。

書込番号:6749792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング