『予価¥518,000』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

予価¥518,000

2007/09/13 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 teambonsaiさん
クチコミ投稿数:3件

レモン社さんのブログ(レモネットblog)では・・・
http://lemonetblog.blog109.fc2.com/
予価¥518,000−
この調子でどんどんと行って欲しいですね!(^^)

書込番号:6751339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/09/13 22:06(1年以上前)

そうですね。
どんどんいって、45万円位からスタートして欲しい・・・。

書込番号:6751361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/09/13 22:06(1年以上前)

賛成でーすっ。

書込番号:6751365

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/13 22:08(1年以上前)

こんにちは
レモン見ました。安いと思います。しかし

>表示価格は販売予定価格のため予告なく変更となる場合がございます。

と最後にうたってるので、高くならなければいいのですが。

書込番号:6751376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/13 22:09(1年以上前)

みんさん、こんばんは。
安くなるのでしたら、文句は言いません。
45万でも、40万でも・・・・・そこまではないか。

書込番号:6751379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/09/14 06:27(1年以上前)

二年位で「20万円台の普及機」って云うのは、無理かな...... (^^;)

書込番号:6752563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/14 08:30(1年以上前)

こんにちは。
掲示板内では大注目(大騒ぎ)のD3ですが、発売前の予約台数が捌けたら
ガクンと販売台数が落ちると思うので価格も下がるのでしょうね。
その時は、40万〜45万の可能性も十分に高いと思います。
問題は、何時予約台数が捌けるかですね・・・(^^;;;

書込番号:6752706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2007/09/14 15:54(1年以上前)

レモン社さんは、レモン会員になって現金で支払えば4パーセント引きになります。委託販売でカメラやレンズを売れば、清算の際に黄色い伝票がもらえて、この伝票で3パーセント引きになります。この伝票とレモン会員で、合わせて7パーセント引き(ただし現金払い)になります。ですから、518000円の7パーセント引きですと、481740円(!)。   予価は予価で、実際の販売価格はもう少し高くなるのではないでしょうか。

書込番号:6753722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング