『買っちゃうかもしれません。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

買っちゃうかもしれません。

2008/03/23 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

禁煙をはじめ本日で8日目。
今の所続いておりますが。。。
今後も二度と吸わないよに思い切ってD3を購入しようかと。。。

キタムラで価格を聞くと498000円
48回払いで1万強

買っちゃおうかな〜(笑)
なんて思ってます。


ちなみにキタムラは交渉の余地はいっさい無しと言われちゃいました。
キタムラで498000円以下で購入されたかたいませんか?

明日キタムラに再度交渉に行ってきます。


書込番号:7576529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/23 19:30(1年以上前)

>キタムラで価格を聞くと498000円
>48回払いで1万強

完済まで4年かかると言う事ですね(返済中にD4がでてるかも(^ ^;))
完済まで長いですが、欲しいと思った時が買い時です。いきましょう。

>ちなみにキタムラは交渉の余地はいっさい無しと言われちゃいました

値引きが駄目なら、"何かつけてー"とお願いしてみては如何ですか?

書込番号:7576610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2008/03/23 19:31(1年以上前)

常連とそうじゃない人が同じ条件なわけないよ。
店と信頼関係のある人が特別価格を漏らすのは反則だし。

書込番号:7576612

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/23 20:08(1年以上前)

レンズ+さん

私からしたらD3を使いこなせる腕はないんですが…
たばこと完全決別をするためとD3を購入する口実なんです(笑)

D3XやD4が発売されたとしてもたぶん私の稼ぎではもう買えません(笑)

明日早速行って予約してきます☆
ちなみに他のサービスも無理と言われました


アニマルエックスさん
仰る通りです。
たしかに常連でないもんで交渉は無理そうですね。
1万か2万の差でしょうから諦めます。

書込番号:7576817

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/03/23 21:27(1年以上前)

交渉する時 大事なのは、交渉する相手だと思っています。
店に入り しばらく観察していると、誰がその売場の責任者か準責任者かが判って来ますので、
(他の担当者が聞きに行ったりします)この方と再度交渉された方が良いと思います。
以後も 何か欲しい時は、その方から購入します。
気がついたら、情報交換が出来る様に成っていますよ。

禁煙ですが、貫徹して下さい、たばこ代で相殺ですね(^^

書込番号:7577329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/03/23 21:37(1年以上前)

あまりしつこく安値交渉していると、最後には安くしておいて不良品買わされますよ。

書込番号:7577387

ナイスクチコミ!0


I LOVE Uさん
クチコミ投稿数:130件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/23 21:42(1年以上前)

tiger1001さん
こんばんは。

>>キタムラで価格を聞くと498000円

この価格だったらいきましょう!!
僕はキタムラで\498,000でした。同時に購入のCFサンディスクドゥカティ8Gで大幅値引き(金額は御勘弁下さい)して頂きました。
キタムラ全部が全部とは言えませんが、
常連と新規では価格差が結構あるみたいです。
ちなみに、僕はここ半年で100万以上購入しています。
友人等何人か紹介もしているのも有ってか、
こちらから特別言わなくても結構な値引価格で購入させて頂いています。

あとは個人の考え方もあると思いますので
1円でも安くと言うのであれば通販で購入されれば良いと思います。

僕はアフター等のサービス面も考えますので近くのキタムラで
購入しています。

1日も早くD3手に入れて下さい!!
たばこより体に良いと思います(^^)

書込番号:7577420

ナイスクチコミ!1


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/24 01:40(1年以上前)

tiger1001さん

撮りたい「モノ」がD3でなければ撮れないのであれば、
得られる幸せは極上でしょう。そうではないなら、それなり
だと思います。(D300をお使いの様ですので。)

買う価値はあると思いますが、D300からの使い分けですと
レンズにも相応にお金がかかるかと思います。
ご自身のレンズ資産との相談も不可欠だと思いますが如何?
ローン追加は厳しいですよ。。。


書込番号:7578937

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/24 07:07(1年以上前)

robot2さん

禁煙は貫徹します。
今まで毎月たばこ代に2万強ですから。。。

今日お店に行って観察してみます☆


two heartsさん

498000円で今日決めてきます☆
しつこく安値交渉すると不良品を買わされる事ってあるんですね。
ちょっとビックリです


I LOVE Uさん

たしかに498000円なら納得できる価格ですよね。
キタムラで購入した方がアフターを考えるとたしかに安心できます。

今日予約してきます。



忠之助さん

たしかにレンズ資産の問題はあるんですが。。。
私の持ってるレンズで今のところ不満はありませんのでD3にしようかと思ってます。

ローンは組みますが私の株資産を夏あたりに整理して秋あたりには完済しようかと思ってます。

書込番号:7579363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/24 12:53(1年以上前)

タバコ1週間止められたらもう大丈夫です。
タバコ代でD3ですか。良いですね。毎月2万円なら2年で完済。D4もいけますよ。24−70F2.8も行ってしまいましょう。

書込番号:7580211

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/24 13:29(1年以上前)

とらうとばむさん

どーも始めまして。
24-70F2.8ですか〜。欲しいです(笑)
金額しだいではいっちゃうかもしれません(笑)

書込番号:7580342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/24 20:10(1年以上前)

>あまりしつこく安値交渉していると、最後には安くしておいて不良品買わされますよ。
 それは売る方も餞別するのが困難かと・・・。


 D3、楽しいですよ(^^;)。ズーム玉も楽しいでしょうけど、単玉も、MF単玉もすごく楽しいです。レンズがどれも普通に使い易いと思います。高いですけど、私にとってはとてもウマが合うカメラです。


 3年後くらいにはFXは信じられないほど安くなるでしょうが、それを気にされないのであれば、D3はメチャメチャお勧めです。

書込番号:7581711

ナイスクチコミ!1


takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2008/03/24 21:57(1年以上前)

思い切ってローンで買っても、D3を買ったら、よいレンズやよい機材が欲しくなります、必ず。そしたらやっぱりローン組んじゃうと思うのですよ。ローン地獄になっちゃいます。

ちなみに4年間の間、いろいろな機種が出ると思いますが、D3なら4年後でも十分使えるでしょう(ちょうど4年前にD70が発売されましたね)。

書込番号:7582368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2008/03/24 22:22(1年以上前)

私も買っちゃうかもしれません^^
パーフェクトガイドの中の
アフロスポーツ渡辺さんの写真を見て、D300のつもりが・・・

書込番号:7582524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 FBページ 

2008/03/24 22:31(1年以上前)

私は4年前に禁煙したらC社の1Dmk2を買ってもいいと妻に言われ
頑張って禁煙したことがありますが、今では禁煙も破れて裏切り者扱い
されています(^^;

D3は決して安い買い物ではありませんからローンというのも一つの手段だと思います。私もロクヨン、
ゴーヨン、ヨンニッパ、D3、D300と所有しておりますが、分割払いが多いです。
でもまとまったお金が入ったら一括で払ってしまいます。金利が無駄だという意見もありますが3年以内
だったらショップによっては低金利キャンペーンでかなり低金利になっていることがあるので分割払いだったら
その時がねらい目ですね(^^; でもキャッシュがたくさんあったらもちろん一括払いが一番です(爆)

私自身のD3のくだらない購入記です(^^;
http://kawasemi.qee.jp/2008/02/1_11.html
http://kawasemi.qee.jp/2008/02/2_7.html

書込番号:7582596

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/24 22:54(1年以上前)

ridinghorseさん

D3の楽しさを味わいたいです。
私も数年後はFXも安くなるとは思いますが今楽しみたいですね。
今日は仕事が忙しくいけませんでしたので明日は行きたいですね。
単玉楽しそうですよね

ますます物欲がわきました(笑)


takka1200さん
ローン地獄は避けたいです。
今元手がありませんが秋までには完済計画をたてております。
実際分割で支払うのは4〜5ヶ月の予定です。

たしかにD3買ったらいいレンズよい機材欲しくなりそうですよね。
ローン地獄にはまらないように気をつけます。



ぴんさんさん

一緒に買っちゃいましょう。
D300も非常にいいカメラですがNikonのD3を触った感触が忘れられません。



旧サンニッパさん

ブログ読ませていただきました。
私も明日お店に行くとローン用紙にサインしていそうです(笑)

秋には完済予定で今週お店に予約に行ってきます。




書込番号:7582767

ナイスクチコミ!0


SanLightさん
クチコミ投稿数:78件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/25 01:18(1年以上前)

tiger1001さん、こんばんは
先日キタムラグループの「カメラのきむら」でD3を購入して参りました。
私の場合、基準額が49万で何でも下取りで一万円引き、Tポイント1%とさらにその店舗がデパート内に有ったおかげでデパート側からサービスの商品券をいただき(即その商品券を使い、きむらで備品を発注しました)実質46万5千円、金利手数料20回まで無料でした。
同グループなので仕入れ値にそれほどの開きが有るものかは解りませんが、少なくとも48万は可能な金額だと思います。
店舗だけドンと構えているよりも、案外某かのデパートなどに入っている店舗のほうがお得な場合が有りますね。
因に私はそのお店の常連さんではありません。交渉した訳でもないのです。
上条件でキタムラさんに交渉出来れば良いのですが・・・。
頑張って下さい。

書込番号:7583660

ナイスクチコミ!1


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/25 02:07(1年以上前)

tiger1001さん

>>秋あたりには完済しようかと

^^;いらぬ一言だった様で、申し訳御座いません。。。
購入後は是非金額分以上に使い倒してあげてください。
打てば響くカメラですので、楽しいですよ。。。

桜に間に合うと尚良いのですが。。。

追伸:
禁煙ブレにご注意下さい。。。小生には禁煙は真似のできない
芸当でございます。。。

書込番号:7583786

ナイスクチコミ!0


D200&F3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/25 05:48(1年以上前)

私も、近所のキタムラで予約を入れたんですが、49,800円が通常売価で、それから電卓をはじいてもらって、48万円でした。20回までの金利0%を利用する予定です。
いつも利用しているのですが、この店の特別な価格ではないような雰囲気でした。
ここまでは下げられるというラインみたいです。
桜に間に合えばいいのですが、メーカー在庫があるようで、すぐに入ってくると言うことでした。今から楽しみです。
皆さんもD3ですばらしい作品をとってください。

書込番号:7583965

ナイスクチコミ!1


D200&F3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/25 06:06(1年以上前)

49,800円 ×
498,000円 ○
           でした。

書込番号:7583990

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/25 13:33(1年以上前)

SanLightさん

貴重な情報ありがとうございます。
今日さっそく交渉に行って参ります☆



忠之助さん

やはりローンはご指摘のとおり長く持つと大変ですし早めに終わらせた方が楽ですもんね(笑)

秋にはスパッと終わらせてD3ライフを楽しみます☆



D200&F3さん
私も今20回金利手数料0円に心動いております。
お互い早く手に入れたいですね☆

書込番号:7584990

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/03/25 15:32(1年以上前)

予約してきました♪

480000円で20回無金利☆
入荷は一週間から10日前後だそうです。
桜の時期に間に合いそうで今からワクワクです(笑)

あとは嫁さんに見つからないように家に持ち込むだけです(笑)



情報や助言を頂いた皆様ありがとうございました☆

書込番号:7585285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング