『NewD3&D300って?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NewD3&D300って?

2008/05/21 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 ice capさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

NewD3&D300

ニコンのHPをみたら、NewD3&D300という文字が見えました。
http://www.nikon-image.com/jpn/index.htm
これってNewD3とNewD300という意味でしょうか?
最近NikonのHPはチェックしてなかったのですが、新製品が発表されたのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
以前からの掲載だったら単なる勘違いですので、すみません。

書込番号:7837278

ナイスクチコミ!1


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/21 19:08(1年以上前)

たんなる勘違いですよ(笑)

現行のD3とD300です( ∩_∩)_旦~~

書込番号:7837308

ナイスクチコミ!1


スレ主 ice capさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/21 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
すみませんでした。

書込番号:7837322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/22 09:23(1年以上前)

NewはSpecial Sitesにかけているわけですよ。

書込番号:7839844

ナイスクチコミ!1


1934年さん
クチコミ投稿数:73件

2008/05/24 18:20(1年以上前)

現行のD3とD300は、後継機が発売されていない以上、

依然としてニコンの新機種であるという意味で、「NEW」です。

実際にそのページに入れば、

>>ニコンの新しい2つのフラッグシップ

と書いてあるし。

デジ左衛門 さんが指摘する

>>NewはSpecial Sitesにかけているわけですよ

という解釈は、残念ながら失当。

書込番号:7849428

ナイスクチコミ!0


スレ主 ice capさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/26 17:28(1年以上前)

Nikonには「FM2」と「New FM2」がありますので、今回は「D3」と「NewD3」なのかと・・・。

いずれにせよ、勘違いでした。

書込番号:7858169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング