『これからの予約で・・・・・』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

これからの予約で・・・・・

2007/10/31 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

今日発売日が発表になっていてもたってもいられなくなりこれから近所のキタムラで予約しようかと思っています。3台くらいすでに予約があるそうですが・・・・

これからの予約でも発売日に入手できるものなのでしょうか?
お店の方からは”判断できません”と言う返事しかかえって来ませんし・・・・
予約で購入した事なんかないので見当もつきません。

宜しくお願いいたします。

書込番号:6927467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2007/10/31 17:58(1年以上前)

こんばんは。

>これからの予約でも発売日に入手できるものなのでしょうか?
お店の方からは”判断できません”と言う返事しかかえって来ませんし・・・・

だったら、誰にもわかりません。
一日でも早く予約するだけです。

書込番号:6927484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/10/31 18:11(1年以上前)

発売日に入手出来るか、出来ないか。。もありますが、
初回出荷30万台の、、NX付属に当たるかもありますね。
以外と地域カメラ店だと、初回NXにも当たるかもですね。

書込番号:6927530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/10/31 18:14(1年以上前)

すみません 予約はしません! でもちゃんと指定日に届きます 業界 その他 関係ありません。

書込番号:6927549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/31 18:25(1年以上前)

3日ほど前行きつけのカメラ店で予約しました。
ボデーのみは予約が多いので発売日当日の入手は難しい、レンズキットなら予約はないので発売当日に手に入るといわれました。
幸いニコンのレンズ資産はなかったので、VR18−200レンズキットを上限28万円競合店と同額、発売日当日受け取りの約束で予約してしまいました。
その店ではボデー20万5千円でしたので、今のところレンズは7万5千円ですが、キャノン5Dレンズキットのように割安で出てくることを期待しています。

書込番号:6927585

ナイスクチコミ!0


スレ主 gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件

2007/10/31 20:01(1年以上前)

こんばんは!

皆さんありがとうございました。
発売日に入手できなくともいずれ購入することは明らかでしたので今日予約してきました。
あとは祈るだけです。

書込番号:6927871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/10/31 22:29(1年以上前)

≫gh-bl32さん

> 発売日に入手できなくともいずれ購入することは明らか

そうそう、気持ちに余裕を持っている方が良いですね (^^

でも、あと3週間が3ヶ月くらいに感じるかもしれません。

書込番号:6928568

ナイスクチコミ!1


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/10/31 22:51(1年以上前)

gh-bl32さん こんばんは。
発売日を発表すると言うことは、
予約分プラスアルファぐらいは11月中に、
発売できるメドが立ったのだ。
と、自分に言い聞かせております・・・。

書込番号:6928689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/11/02 10:33(1年以上前)

以前ような時に,何カ月待ちと言うことは無いみたいですが これからは予約して大分待つと言うことは無くなりつつあるということです。

書込番号:6933873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/11/02 11:34(1年以上前)

D200の時、買うか買わないか決心が付かず、予約無しで発売日当日「歩き回って入手できれば
縁があったと思おう」と量販店を回ったら、3軒目で見つけました。

書込番号:6934024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング