『ニコンプラザ新宿にて』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコンプラザ新宿にて

2007/11/15 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:189件

D300のカタログ(製本タイプです)がありました。
表紙は木村拓哉さんです。
表紙裏表紙も入れて全部で28ページです。
カタログには今日の日付が記入してありました。
昨日はありませんでしたので、まさか今日置いてあるとはおもいませんでした。
昨日受付の女性に聞いたのですが何時カタログが出来るのか分からないという
返事でした。でも今日寄って良かった!

http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/showroom/shinjuku/index.htm

書込番号:6987481

ナイスクチコミ!1


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/15 21:11(1年以上前)

ぬぬ、なんで表紙がキムタクなんぢゃ!
(お姉ちゃんだったらまだしも!)

やはり体裁だけだったようぢゃのう。こんなんぢゃフラッグシップと言えぬわ!



書込番号:6987656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/15 21:17(1年以上前)

ウチの会社もキムタクを使ってますが、そーとー高いらしいっすよー。
(そのぶん社員に還元せいやー!…みたいな)
せっかくだから使っちゃえ、ってことなんじゃないでしょうか。

どうせならD3のカタログまでイッちゃってもらいたいものです(笑)。

書込番号:6987695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/11/15 21:25(1年以上前)

D300もキムタクですか。
まあ、相当のお金を払って、契約しているので、当然といえば当然ですね。
「やっぱりいいわニコン」ってやるんでしょうかね。
D3はどうなんでしょう?

書込番号:6987743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 21:45(1年以上前)

ニコンのカタログはあまり(印刷・製本の)コストがかかったものが無いので、EOSやE−3の様な豪華なカタログはないと思っていましたが…。
ニコン社内でもキムタクを表紙に使うか否か、意見が割れたのでは?
配布が遅かったのは、そのせいかも。(憶測です)

書込番号:6987868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 22:05(1年以上前)

表紙が戸田惠梨香ならD3即決ですが。

書込番号:6987981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 22:14(1年以上前)

追伸ですが。「やっぱりNikonねー」等と戸田惠梨香に言われたら、レンズも3本くらい購入しちゃいます。Canonに期待したほうが良いかもしれませんが。何故殆んどの購入層が男性なのにジャニーズなんですかね?

書込番号:6988031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 22:25(1年以上前)

そういえば初版のD80のカタログは、キムタクではありませんでした。
表紙だけ差し替えて2種類作れば良いのに、と思います。

まあ、カタログを買うわけではないので、いいのですが…。

書込番号:6988096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2007/11/15 23:25(1年以上前)

ええーっ!
又、キムタクぅぅー*o*
ワシとキャラがカブるからイヤじゃぁ〜〜!!ヘッ(冷笑)
しかし、カタログを早く舐め回すように見たいもんじゃナ☆
明日どこかで探してこよっと。

書込番号:6988455

ナイスクチコミ!0


manbou_5さん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:17件 オンラインアルバム 

2007/11/17 07:31(1年以上前)

D300は、木村拓哉さんの「頂点の凄み」というポスターがDigital Live 2007で貼ってあったのでカタログも同様と思っていました。

D3は「戦え!ニコンD3」が好評なので、表紙は初音ミクさん(?)

書込番号:6993150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング