『太陽を入れた写真見せてください』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

『太陽を入れた写真見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

太陽を入れた写真見せてください

2007/12/01 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 ぼりをさん
クチコミ投稿数:42件

わたくし、9割を水中で写真を撮っているのですが、残念ながらこれまでのカメラはフィルムに比べ白飛びしやすい為、まだフィルムで撮影をしています。
しかしD300はCMOSへのシフト、アクティブDライティング等の階調補正機能で
そろそろ買いかな?と検討をしているところです。

そこで、陸写真で構いませんので太陽が入っている写真を見せていただきたく思い投稿しました。正直40Dも気になっておりますが、ニコンファンとしてこちらに書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。RAW現像、JPEG何でもOKです。

書込番号:7054497

ナイスクチコミ!0


返信する
あめめさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 17:40(1年以上前)

http://www.ameme.homeftp.net/photo/071123/DSC_0054.html

Silky/MarinePhoto経由でリサイズしているので、あまり参考に
ならないかもしれませんが。

いま出先なので、夜でもよければフルサイズ出します。

書込番号:7054692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2007/12/01 18:52(1年以上前)

夕日ならあります。ごらんください

書込番号:7055036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2007/12/01 19:23(1年以上前)

夕日じゃ意味ないですね、買ったその日に手慰みで撮影した画像をアップしました。
太陽入ってます。何も触ってませんのでご参考に。日付も狂ったままです。

書込番号:7055191

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼりをさん
クチコミ投稿数:42件

2007/12/01 21:45(1年以上前)

>あめめさん
ありがとうございます。
もう少し画面の中心にあると助かります。

>F1.4さん
かなり良好ですね。参考になります。
水中だと水のフィルターで光量がもっと落ちるのでより白トビが少なくなると思います。

「引き締まった太陽」とでもいいましょうか。
そんな写真をお待ちしております。

書込番号:7055880

ナイスクチコミ!0


Photobraさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 14:46(1年以上前)

太陽そのものですが・・・参考になるでしょうか。
元画像もあります。
http://photobra.exblog.jp/7634909/

書込番号:7072815

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼりをさん
クチコミ投稿数:42件

2007/12/05 23:09(1年以上前)

photobraさん
ありがとうございました。この「放射線」を望んでいたのです。
これまでの機種は放射している所も白トビを起こしていましたよね。
水中ではこの放射が結構重要な要素だと思っていますので。

ただアクティブDライティングに−2EVですか・・・
そのへんの調節に多少苦労しそうですが、とりあえず一歩前進です。

書込番号:7075070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/06 00:10(1年以上前)

>これまでの機種は放射している所も白トビを起こしていましたよね。

単に露出が過剰だっただけでは?

書込番号:7075468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング